見出し画像

コラージュセラピーの夢って現実になる。の話


そういえばサロン開きたいな〜〜なんて4月から思ってたっけ。すーーーっかり忘れてた。笑

4月に心理の学校でコラージュっていうセラピーうけて、その紙にも私が話を聞いてるサロンの写真貼ってた。

そんで、3人いて女が真ん中の写真も。男子に囲まれてるのは、旦那さんと夢を追う仲間のパートナーのイメージなんだろうな。

そんな事なんてすっかり忘れて過ごしてたけど、潜在意識って私がどう進むか知ってるんだなーなんて潜在意識に感心してしまった 笑

心の専門家になりたいんです。人の中には人の輝きがあって、みんなそれに気づいてないだけ。

人の中にはないよ、自分の中にあるんだよ。

だから、そのスイッチを押したい。私は気づかせるだけ。自分で言ってもらうだけ。質問したら考えるから、だからその質問をするだけ。

カウンセラーは本気でそれができると思っている。

私ってなんで生まれてきたんだろ、

とか、

神さま〜〜

とか、そういえば昔から考えてたなー。笑笑




●きよたゆかホームページ●
https://kiyotayuka.jimdofree.com

#子ども教育者カウンセラー #保育 #保育士 #幼稚園教諭 #きよたゆか #保育まるっと #まるっとあなたはそのままでいい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?