見出し画像

TOKYO遊び方サロン メンバー向けブログを無料公開します

TOKYO遊び方サロン

http://synapse.am/contents/monthly/kiyototokyo

(新規メンバー若干名募集中)

東京でのライフスタイルをより楽しく、充実した、エキサイティングなものにする

他にはない情報と、他にはないオフ会を企画開催するかっこいい遊び方、お金の使い方サロン

今回はnoteにて
そのサロンにてメンバー向けに月に5.6本配信するブログとオフ会のご案内を無料公開します

なおオフ会申し込みはサロンメンバーのみとさせて頂いております

では

【 特別編 六本木の黒い太陽 】

新堂冬樹著

「黒い太陽」

http://amzn.to/2pCCWbN

をご存知だろうか

高校を中退し
18歳で夜の世界に足を踏み入れた主人公「立花」が
クラブの一介のボーイからのし上がる物語である

立花は
海千山千の世界できらびやかに輝く女性キャスト
スカウトや同業者たちとの公私にわたる付き合い
心身を削りながらの熾烈な出世争いを経て
魑魅魍魎の華やか過ぎる夜の世界で成り上がり
日本一のキャバクラグループオーナー「藤堂」との争いを制して
東京の夜の世界の頂点へと駆け上がって行く

立身出世を望む向上心の塊のような男の生き様と
ぼくらの知らない夜の世界を克明に描き
大変な人気を博し
ドラマ化までした作品であるので
皆様の中でも
読んだよ、観たよという人がいるかもしれない

激し過ぎる過激な描写も多く
真実とはかけ離れたフィクションの部分も
エンターテイメントととしての脚色された部分も否定できない

ただ
限りなく現実に近い部分も確かに存在しており
立花のような冷静で熱く
穏やかで鋭い
そんな男が実在するのも事実である

ぼくの尊敬するYさんはそんな男だ

Yさんとぼくの出会いは
共通の友人の紹介である

旅先で大変お世話になった

それはそれはもう
食事からお酒から
何から何までケアをしていただいて

初対面なのに
こんなに優しく
穏やかで爽やかで
それでいて頼もしい人がいるのだろうか
と驚いたものだ

ぼくは
その時は彼が何者なのかは知らなかった

大切な友人の信頼する先輩であるという程度のもの

後日
あちこちで耳にした

「夜の帝王のような人がいる」

「六本木で高級クラブ数店舗を立ち上げ
それも全てを超繁盛店に育て上げた
人気ドラマの舞台にも使われている」

「どの店舗にも財界芸能界、スポーツ界からVIPが訪れる」

「数百人のキャストの女の子をLINEケアする」

「日本一のサービスマンだ」

ぼくの想像は
夜の世界を生きる強面の黒服

もちろんそれがあのY氏だとは夢にも思わなかった

あんなに穏やかで爽やかで優しい人が
夜の世界の帝王と呼ばれるような人だとは

ある晩
元々ぼくとY氏を繋いでくれた
大切な友人とともに
六本木のクラブに訪れると
まさに別人

鋭い眼光で辺りを見回し
突き刺さるような的確な指示
厳しい指導を行っている

ビシッと髪を固め
磨き上げられた靴を履き
パリッとしたスーツに身を包んだ姿は
まさに立花、そのものだった

Y氏の人に対する考え方には
本当に頭が下がる
その接し方、教育の仕方、ケアの仕方
ぼくには到底真似できない

いや
日本中の一流レストラン
高級レストランのサービスマンでも
彼ほどの情熱を持って人に接している人はいないだろう

あそこまでの
こだわりを持ってサービスにあたるプロフェッショナルは
ぼくは見たことがない

夜の世界において
厳しい世界において
ボーイから日本一の黒服と言われるまでに成り上がった

その
努力と苦労によって作り上げられた
大きな器は
ぼくらの想像をはるかに超えるものだ

ぼくはキャバクラやクラブ遊びはほとんどしない
接待やお付き合い程度のものだ

ただ
Y氏には会いたいと思う

彼の店であれば、と

彼の育て上げた黒服と
彼が輝かせる女性キャストたちと
彼が作り上げる空間に身を置くことは

最高の人生経験と
この上ない幸せをぼくに与えてくれる
どんな大切なお客様を連れて行っても
恥をかくことはない

そんな彼が

日本最大級のグループから独立を果たした

自分の描く
最高の店を作りたい

多くのソムリエや
一流シェフを雇い
最高のキャストに
ボーイに最高の教育を施す

最高の遊び場を作るという熱い想いの元だ

独立を耳にして
ぼくは真っ先に連絡をした

「ぼくのサロンは
遊び方を教えるサロンです

それは
人生をよりエキサイティングでオシャレで
エネルギーに溢れたものにするためのサロンです

ぼくは
Yさんはじめ
多くのかっこいい先輩
日本を代表する経営者に育てられました
だから今のぼくがいます

もっと早く
誰もがそんな機会を得ることができれば
たくさんの人が
充実したドラマチックな毎日を送れるんじゃないか

ぼくは
その思いでこのサロンを立ち上げたんです

Yさんのお店で
かっこいい男の遊び方を学ぶ
Yさんからぼくも学びたいんです」


彼は爽やかな笑顔とともに
二つ返事で
「おもしろそうだね」
とぼくに返してくれた

今回
ぼくとともに食事をして
彼の立ち上げる店で
夜の遊び方
一流のかっこいい大人の遊び方を学ぶオフ会を開催します

食事は
女性をエスコートするにふさわしい店を選びます
その後移動をして
彼の新店舗でお酒を飲みましょう

メインフロアでの女性キャストの付け回しはもちろん
Y氏ご本人からも
一流の男の良い飲み方
遊び方をお話しいただけることになりました

そんな高級店で
メインフロアの一角を占拠するなど
これまた普通は絶対に不可能なお話です
ましてや
代表に参上いただくなど、、、

今回はエスコートする店はもちろん
Yさんとの顔も繋がります
大切な接待など
今後の人生において
多くのシーンで非常に強力な武器になることでしょう

「偉くなって
自分のお金で
いいお酒を飲みに来てください
今夜はサービスしますよ」

そうやって爽やかに笑いかける彼の
その大きな懐
カリスマ性に触れてください

もちろん
食事の店も
ぼくの息のかかった
強力な武器になる店をご紹介しますので
美味しい食事とともに
一緒に楽しみましょう

彼が伝説の始まりにオープンするお店は
再来月には完成します

このオフ会は
9名限定で(ぼくを含み10席が限度の為)
今夏に開催予定です

性質上
高額な会になりますが
2度と訪れない機会です
ぜひpeatixグループ
TOKYO遊び方サロンOFFLINE

http://peatix.com/group/48392

をフォローいただき
続報をお待ちください

今回のご参加資格は男性のみ、当サロン及びフレンドシップサロンのメンバーのみに申し込みの際のパスワードをお伝えします

(女子向けのとっておきのオフ会も企画しています)

特別会 「一流の男の為の夜の勉強会」

食事 + 高級キャバクラでの勉強会
9名限定
価格、開催日未定(今夏予定)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?