セリフだけ浮かんだ漫画の名シーン集

・「おばあさんどうぞ。私が優先座席になりましょう」

            ー【総理は皆のために】第4話ー




・「窓ガラスはいい。割れたプレパラートは弁償してくれるかな?」

            ー【肆津沼教授のご教授】第29話ー




・「へぇ・・速ぇじゃん、あの屋台」

            ー【チャルメラ・ウォー】第51話〜




・「まだ動くな。シンバルが響き終わるまでが演奏だ」

            ー【サマー・オーケストラ】第62話ー




・「それ、スクラップにするならダイヤにしてみません?」

            ー【ガラクタカラ】第2話ー




・「大人しく運命に従ったらご褒美でももらえんのか?」

            ー【天に唾吐く】第79話ー




・「私は匙を曲げこそすれど投げることはありませんので」

            ー【for  magician】第35話ー




・「ふぅむ?触れただけで頬が赤く染まった・・私の手は酸性だったかな?」

           ー【肆津沼教授のご教授】第49話ー



 

・「人にヌードを頼むのは許可がいるだろう?でも、植物や風景はいつも裸だから」

           ー【モナリザを捜して】第96話ー




・「試しに懺悔してみたら?ん~・・・許してあげなぁい♡」

           ー【マッド・クリスチャン】第44話ー




・「オイラはオイラに一日一善するって決めてるんさね」

            ー【不真面目和尚ネンキチくん】第8話ー




・「だるまさんがぁ~、転んだ!!・・・ちくしょう・・動けよ・・いつもみたいに・・笑えよ・・・・」

           ー【摩訶不可児戯】第58話ー




・「気付いてなけりゃ財布も落としてないのと一緒っしょ☆」

           ー【ヤなことミュート☆】第7話ー




・「おめぇきったねぇナリしてんなぁ!ゴミかと思ってつついちまったやぁ!」

           ー【炎天業火のカラス丸〜奴隷帝国解放編〜】第3話ー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?