セリフだけ浮かんだ漫画の名シーン集

・「そやなタカ坊!この気球は、確かに“きたい“で膨らんどるわ!」

ー【一番空】第44話ー



・「帰ってください。このコルクをあなたに向けて抜きたくはない」

ー【LALALA ソムリエール】第7話ー



・「一度の恋愛で、好きって感情は何回襲ってくるわけ?もう無理、しんどいって」

ー【恋は不安定隕石】第86話ー



・「その厚意が、文鎮より重荷だと言っている…っ」

ー【弘法、人を選ぶ】第16話ー



・「聴診器から、あなたの悪意はよく伝わりました」

ー【次の刺客どうぞー】第9話ー



・「もし、店員さん。このカップに似合うジャケットを見繕って頂きたい」

ー【all day afternoon】第3話ー



・「死なせねぇ、死なせねぇぞ恭子!てめぇが渡んのは三途の川じゃねぇ、このバージンロードだろっ…!」

ー【聖戦のチャペル】第122話ー



・「ほんまきったないしせまっ苦しい家やなぁ、おっちゃん!落ち着くわぁ!!」

ー【カンガルーのポッケ】第44話ー



・「喉元過ぎればっていうけどさ、俺ぁーやなことは飲み込まずに吐き出しちゃうタイプなワケよ」

ー【バブリシャス☆バブリシャス】第75話ー



・「みーんな足りねえ頭で考えてんだから、足りねえ答えでいいんさね」

ー【不真面目和尚ネンキチくん】第11話ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?