この度のブイ

Twitterでも発表させて頂きました通り、この度、ブイ!!!!!と投稿しました。というのも、先日行われたグランドバトルというライブで、我々ニゲルベがよしもと漫才劇場メンバー入りをすることができたからでございます。

皆さんからしたらいきなりのブイ!!!!!かもしれないですが、実は前々から考えていたことではありまして。もっと早く投稿しようかとも思いましたが、さすがに結果が出る前にブイ!!!!!とつぶやくのは意味がわからないと思い、このようなタイミングになりました。

もちろん自分なりに色々考えました。もっと嬉しい気持ち、感謝の気持ちをしっかりと述べようか?逆に何も言わず、クールに澄ましてみせようか?英語でVか?あえてひらがなか?色々考え、その上で出したブイ!!!!!です。誤解してほしくないのは、決して「部位」とかは関係ないです。それならせめて漢字で書きます。

わざわざ言うほどのことでもないと思われるかもしれないですが、一応僕も半年間というカタカナ表記だと「ハン・トシカン」でギリ韓国の俳優っぽく見えないこともない期間UP  TO  YOUから出直して来たわけで、一応少しは気にかけて頂いてる方もいらっしゃるかと思いましたので、報告させて頂きました。

Twitterなどでたくさんの方が喜んでくださったりお祝いのお言葉を言ってくれてるみたいで、本当にありがたい限りです。そのありがたさに思わず、当初の予定と違い絵文字もつけてしまいました。

恥ずかしながらピン芸人の時はそこまで順位が振るわなかったので、グランドバトルで名前を呼ばれたのは初めてです。そういった意味でも、今回の結果は嬉しかったです。これからもニゲルベで色んな初めてを経験していきたいです。

長々とすいません。辞めるやつまではいかない文量ですね。遅まきながらのご報告となりましたが、とにもかくにも7月から劇場メンバーとして活動していくかと思いますので、皆さんよろしければ、どうぞこれからもニゲルベをご贔屓にお願いします。

部位✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?