なんか浮かんだポエム「ノーヘル優等生」

画像1






ブルルン             ブルルン

僕はノーヘル優等生 

今日はちょっと お出かけさ

ブルルン              ブルルン

僕はノーヘル優等生


隣町まで    お出かけさ







一時停止は   絶対守るし


信号無視も   したことない


髪型だって   校則通りで


趣味はもっぱら 募金活動


だけどノーヘル 許してね







ブルルン              ブルルン


僕はノーヘル優等生


メットインにはノートと教科書


だけどメットは いれてない


ブルルン               ブルルン


僕はノーヘル優等生


普段は帽子もかぶるけど


ヘルメットだけは かぶらない


ノーヘル     ノーヘル      優等生


私有地、公道   お構いなしさ


ノーヘル                  ノーヘル                       優等生


宿題終わらせ   峠を攻める


ノーヘル                  ノーヘル                        優等生


校則守るぞ    高速とばすぞ


ウー       ウー         サイレンだ     


遠くのパトカー       追いかけてきた


ブルルン                  ブルルン                         そら逃げろ


今日もノーヘル逃走だ


速度を守って                                             


逃走だ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?