セリフだけ浮かんだ漫画の名シーン集

・「どうだい、俺っていう壁にぶつかった気分は?」

ー【現実はパントマイムなんかじゃない】第51話ー




・「なんでさっさと告白しないかな。どいつもこいつも、惚れてからのラグが長すぎるっての」

ー【ハートにZOOM】第16話ー




・「割れねぇ貝殻ほど中に何が入ってんのか、知りたくなってムキになっちまうねぇ。オレっちなら」

ー【フーテンラッコ】第64話ー




・「こっからここまでが密室です」

ー【探偵目盛りアル】第11話ー




・「滑舌の問題じゃない。あんたの読むニュースは、全部デタラメに聞こえる」

ー【赤パジャマ生米カエルぴょこ】第93話ー




・「女の浮気も許せないとはお子様な御仁だ。砂糖とミルクと、ミニカーもおつけしますか?」

ー【マスター、エスプレッソを一杯】第9話ー




・「ゼンマイは切れても、気持ちは切れちゃいねぇのよ」

ー【ブリキのボクサー】第22話ー




・「エプロン焼けしてる旦那を、私は誇りに思ってます」

ー【Thank you Darling】第25話ー




・「ふむ。この‘’こんしぃらぁ‘’とやらを使えば、余がミイラに戻ってもシワを隠せるのかの?」

ー【クフ王様のおなりッ】第7話ー




・「美しきは生花。たくましきは造花」

ー【一輪の花束】第77話ー




・「このマークシートは、彼女との思い出で塗り潰されてます」

ー【恋愛受験】第80話ー




・「あんたにゃ何言っても無駄だな。オイラ、馬の耳に念仏唱える趣味ないんさね」

     ー【不真面目和尚ネンキチくん】第9話ー




・「君には友の本心すら、顕微鏡を使わねば見えないのかね?」

ー【肆津沼教授のご教授】第59話ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?