見出し画像

ジャニーズリレーを演出させてもらって得た3つの教訓

9/17、18の2日間に
行われたライブスタンド大阪。

先月にライブスタンド東京が終わり
その勢いのまま
ライブスタンド大阪が開催されるとなり、
2日目の18日の大阪城ホールは完売。

大盛況だった。

参加してその空気を吸った僕が言うんだから
間違いない。

ライブスタンジャーをされた
お兄さん方お姉さん方の力の凄さを
まざまざと見せつけられた格好だ。

特にライブスタンド大阪は
海原やすよともこさんの求心力、人気の高さが大成功の鍵を握ったんだろうなと
一端の参加者ながらそう思った。

ライブスタンド東京が
まもなくとなった8月の初旬ごろ
やすとも姉さんに
「歌合戦をライブスタンドでやるから木﨑くんジャニーズやってくれへん」
とありがたいオファーを受けた。

城ホールでジャニーズ?
興奮して二つ返事でやらしてくださいと
快諾した。

そしてそのジャニーズはメドレーで
若手メンバー中心でやってほしいとのこと。

しかも嬉しいことに
選曲もメンバーも
僕が決めていいとのこと。

タッキーやん。すげー。

そう思ったのは束の間
打ち合わせが始まってみれば
数あるジャニーズの名曲
選曲もセンスが問われる。


まず目玉に考えたのは

なにわ男子とSnowMan

ここから先は

1,632字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?