投稿2回目-健康意識について

続けてこんにちは。連投です…笑

ピッチバトルの企画に沿って、健康意識について投稿したいと思います。
健康意識といっても、さまざまな要素がありますよね。
生活習慣とか、運動やスポーツを日常的にするかとか、食生活とか。
精神面も考えると、話の合う友達がいるかとか、肉親との関係は良好かとかも健康意識に入ると思います。

僕は、生活習慣の方はぐちゃぐちゃですし、自炊もしないのでなかなか大変です…笑

ただ、最近痩せたいと思い始めたので糖質制限を中心に食生活に気をつけてはいます。

そんな時にかなーーり役立ってくれているのが、コンビニです。


諸事情ありまして投稿回数を増やさなければいけないので、続きは次回の投稿で!!ありがとうございました!!