見出し画像

Twitterでバズる石田彰さん2023

声優の石田彰さんは本人はX(旧Twitter)をやっていないのに、定期的にご本人やキャラがバズっている不思議な人
 
人々の心に響く「石田彰」さんを
記録していく場所です。
 


[ 追加情報 ]
… 11/02 「石田彰誕生祭2023」追加
… 11/06 「Qさま 全国の駅ベスト20 3時間SP」追加
… 11/08 「コナンに17年ぶり白馬探が登場」
… 11/17 「ラヴ・レターズ再演決定!」
    「糸目の石田彰」
… 11/27 「ベルゼブフCV石田彰」
… 12/19 「D・N・ANGELドラマCD」
… 12/25 「オガタサンタからプレゼント」
 



1月


2023/01/27 「来世は他人がいい」「霧島CV石田彰」 

漫画「来世は他人がいい」の新PVが登場
周防薊(スオウアザミ)のCVも神谷浩史さんが採用され話題に。
それに引っ張られるように、第一弾PVに石田さんが起用されてることが話題になり、トレンド入りした。

 
 


2月


2023/02/03 「上弦キャスト」「舞台挨拶」

2月3日にABEMAで放送された「鬼滅テレビ」で、急遽「上弦キャスト発表PV」と「上弦&無惨様舞台挨拶決定」が発表され、Twitter上ではその豪華キャストに大騒ぎとなった。

 
 
   
 


2023/02/05 「アマゾントリオ」 

鬼滅の刃の上弦の鬼キャストの中に
置鮎さん、古川さん、石田さんがいらっしゃり
「あれ…この3人ってセーラームーンSSのアマゾントリオじゃない?」とTwitterで話題になる。この話題に気づいた置鮎さんご本人もツイート

後日、上弦舞台挨拶が行われた際、
古川さんが「このトリオで」と3ショット写真をツイートされる

古川さんTwitterアカウントより引用

  
 


2023/02/08 「劇場版ペルソナ3」

劇場版ペルソナ3BDbox販売に合わせて、トークショー&オールナイト上映会が行われると発表!影時間6時間という上映の長さと、あの石田彰さんが登壇するという話題でトレンド入り

公式イベントレポート
https://www.p3m.jp/box/report/

 
 
  
 


2023/02/05 「余裕のない石田彰」 

花澤香菜さんが鬼滅舞台挨拶キャストとして登壇した際、「皆さん見ました?童磨と猗窩座!!」「余裕のない猗窩座!余裕のない石田彰さん!!」と発言して話題に。「余裕のない石田彰」がトレンド入りした。

  
 
 
 


2023/02/12 「石田彰 かわいい」 

この日、鬼滅の刃・上弦&無惨様舞台挨拶があり「鬼滅の刃」「上弦」「舞台挨拶」と共にトレンド入り。動く石田さんの可愛さにやられた人も多かったらしく「石田彰 かわいい」もトレンド入り。

宮野さんとの面白やりとりは多くの人に共有された。詳しいレポはこちらの記事に掲載

 
 
 


2023/02/22 「ドスくん」

アニメ文豪ストレイドッグスでフョードル・ドストエフスキー(通称ドスくん)が太宰さんと共に開催した「うきうきお悩み相談会」が話題に。
それまでシリアスを貫いてきたドスくんのあまりの変貌に日本のみならず、海外でも話題になった。

「うきうきお悩み相談会」が人気すぎて、48話予告動画でも使われてしまう 
 
  
 
 


3月


2023/03/05 「約束の日2023」

ゲーム「ペルソナ3」の主人公が、役目を終え、卒業式が行われる学校の屋上でまどろみながら目を閉じる…。P3ファンたちが、そんな彼を想うために作ったタグが「#約束の日」 
毎年、卒業のイメージである桜🌸と共に、イラストやコス写真、メッセージなどがたくさんUPされる。今年もたくさんのP3愛にあふれたツイートが投稿された。


 
 


2023/3/10 「甘い声の声優」 

“甘い声”の声優さんといえば?ランキングで
石田さんが1位をとり、トレンド入り

 
 
 
 


2023/03/11 「音楽の先生 石田彰」 

定期的に思い出すんだけど学生時代音楽の先生の声がほぼ石田彰で、1年生の最初の授業で先生が喋った瞬間オタクが全員炙り出されたのマジでおもろすぎるんだよな。その後勇気あるオタクが先生に録音させて……って言ったら「毎年言われるんだよね。駄目」って真顔で言われてたのもおもろい。
 

にわ牧師(女男爵)さん @st000000back
( 3万 RT/ 13.5万♡)

「先生が石田さんボイスとか羨ましい!」「石田彰ボイスで歌うのか…?」と話題になりトレンド入りした。
 
 
 


2023/03/20 「私の二の兄君」

アニメ「魔道祖師」11話
石田さん演じる「金光瑤」が最後に放った言葉「私の二の兄君」
あまりの迫真の演技でTwitterのトレンド入り。その呼び名と悲痛な演技に見た人の心に深く刺さったという。「#魔道祖師しんどい」で検索すると、しんどいを共感できる。


  
 


2023/03/26  「神里綾人生誕祭2023」

ゲーム「原神」で石田さんがCVを担当されている「神里綾人」
実装されてから初の誕生日ということもあり、Twitterでは公式やファンアートにあふれて大賑わいになった。
 
ゲーム内ではキャラクターから誕生日メールをもらえるのだが、当日何故か「大根2本」がプレゼントされ、プレイヤー内で困惑が広がった。


  
 


2023/03/27 「セーラームーンSuperS」

劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」の6月公開を記念して、過去放送されていた「セーラームーンSuperS」がYou Tubeで公開
石田さんがCVを担当されるアマゾントリオの活躍が毎日みれる!と話題に


 
 
 


2023/03/27 「初代アマゾントリオ」

アニメ「セーラームーンSuperS」You Tube公開をうけ、アマゾントリオを演じられた置鮎龍太郎さんがツイート
当時の石田さんはまさに「女の子」だったらしい。


  
 


2023/03/30 「文スト5期」

文豪ストレイドッグズ4期最終50話の後に、5期決定の速報が流れ、Twitterでは盛大なお祝いツイートが溢れた。「文スト5期」はTwitterトレンド最高4位を記録。 


  
 


2023/03/30 「伝説のホスト渚カヲル」

リアル脱出ゲームとエヴァがコラボ
「伝説のホスト渚カヲル」の煽り文句で、Twitterでトレンド入り。オリジナルデザインのボトルを入れることができる「渚カヲルVIP」チケットも販売される。
 
「カヲルくんにボトルを入れることが出来る…?!」「高級マンションにシンジくんと同居してそう…」とザワザワ

 
 
  
 


4月


2023/04/07 「仙門百家カフェ」

魔道祖師とSWEETS PARADISEがコラボ! 各キャラが執事&ドレス姿に着替えた姿が美しいとトレンド入り。石田さんがCV担当される金光瑤さんも帽子姿で登場。
 
「これはもうアイドルなのでは?!」「聶家が見えないから厨房説」などファンの間では色々な想像が飛び交い賑わった。

 
   
 
 


2023/04/09 「パワハラ会議」「猗窩座殿」

アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編1話が放送され、上弦会議が放送されると「パワハラ会議」「猗窩座殿」がトレンド入りした。
 
ぐぬぬと耐える猗窩座を見て「猗窩座殿かわいそう」「気持ちわかる…」など共感のツイートが多く見られた。

 
 


2023/04/21「新刀剣男士」「石田正宗?」

刀剣乱舞公式より「新刀剣男士」の画像がUPされ話題に。 すぐに審神者により「石田正宗」なのでは…?と特定され、さらに話題になる。

そこに「石田正宗だったら、CV石田彰なのでは?」というツイート登場!
「とうらぶくんならやりそう!」「新刀剣男士CV石田彰が来たら死ぬ」というツイートが大量に出て、集団幻覚「CV石田彰」がトレンド入りした。

ちなみに、新刀剣男士は「石田正宗」CVは堀江瞬さんでした。  



 
 


2023/04/27 「ウルトラマンレグロス」

5月から「TSUBURAYA IMAGINATION」で独占配信される「ウルトラマンレグロス」に「宇宙を放浪する武闘家ディアス」役として石田さんの出演が決定し話題になる。

「石田さん?!」「裏切りそう」「ディアス(CV.石田彰)はどうも引っかかる…」など、ファンの間ではすでに裏切り説がでていた。

 
 
  


5月


2023/05/09「チュウニズムデュエル」「向来 隼 (CV:石田 彰)」

セガが展開するアーケード音楽ゲーム「チュウニズムデュエル」に「向来 隼CV石田彰さん」が登場!元々実装されていたキャラで、今回CVがついたらしい。
 
向来くんの相棒は「御影 昴くん」CVが保志総一朗さんということで「また保志くんが石田さんを召還したのか!」を話題になる。
 

 
 
 


2023/05/15 「ゴールデンカムイ」「松田平太CV石田彰」

アニメ「ゴールデンカムイ」4期に出演する新キャラが発表された。松田平太役で石田さんの出演が決定。
 
原作ファンからは「平太師匠が石田彰!!??」「納得の人選」「演技楽しみ!!」と驚きと喜びと混乱がTLに溢れ、「平太師匠」「石田さん」がトレンド入りした。 金カムキャスト陣からも歓喜の声!
 

 
 
 
 
 


2023/05/23 「金カム」「平太師匠」

アニメ「ゴールデンカムイ」第8話(第四十四話)「ヒグマ男」が放送された。平凡で善良な男性に見えた松田が徐々に壊れていく演技は圧巻で、その迫力に視聴者は驚いた。

「平太師匠怖かった」「石田さんマジ平太師匠」「演技スゴすぎる!引き込まれた…」と石田さんの演技に圧倒された人々の呟きが溢れ、深夜にもかかわらず「平太師匠」がTwitterのトレンド5位になった。
 

 
 
 


6月


2023/06/12 「ペルソナ3 リメイク発売決定」

石田さんが主人公役を務めるRPGゲーム「ペルソナ3」のリメイクが発表され、その美しい映像に日本はもちろん海外でも話題に。ペルソナ3の販売は2006年。約18年ぶりのリメイクとなった。
 
発表後「アトラス」「ペルソナ3」「キタロー」がそれぞれトレンド入りし、その人気の高さがうかがえた。


 
 
 


2023/06/12 「石田彰が石田彰と…」

石田彰が石田彰と出会い石田彰と別れ石田彰と再会し石田彰と友達になり石田彰と闘うゲームことペルソナ3です

りく原稿中さん@riku_chocod
( 1,965 RT/ 3,834♡)

 
 
 


2023/06/12 「石田彰のために毎日虚空を殴っている話」

ペルソナ3の話題を受け、フィットボクシングをプレイした方の体験記が話再ブレイク。  
「私も体育苦手だったから分かる…」「文章が上手すぎないか?」「私も石田彰と虚空を殴りたい」とTwitterで話題になった。


 
 
 
 



2023/06/15 「PSYCHO-FES 10th」「石田彰さん出演決定」

アニメ「PSYCHO-PASS」10周年イベント「PSYCHO-FES 10th」へ石田さんの参加が決定! イベントのイメージボードやグッズに石田さんが演じられる縢くんがいたので、ファンの間では「出演されるのでは?」と噂されていた。

Twitterでは「やっと出演決定きたー!」「石田さん出演されるの?!」と盛り上がった。「サイコフェス」「石田さん」がトレンド入り
 

 
 
 
 


2023/06/23 「私の幸せな結婚」

アニメ「私の幸せな結婚」に石田さんが「堯人(たかいのひと)」役として出演すると告知され話題になる。
 
ファンの間では「堯人があー様はもう優勝!!」「堯人様が石田さんなの!?最高なんですが!!?」と喜びの声も。

 
 
 
 


2023/06/23 「崩壊:スターレイル」「羅刹PV」

RPGアプリ「崩壊:スターレイル」の公式Twitterに、石田さんがCVを務める「羅刹」のキャラクターPVがツイートされ話題となり、「CV石田彰」がトレンド入りした。

ファンからは「顔と声が良すぎる!!」「相変わらず石田彰さんは素晴らしい」「「怖くないよ」という彼の言葉に心が溶けます。」と日本のみならず海外からも絶賛された。

 
 
 
 


7月


2023/07/06 「PSYCHO-PASSラジオ」

PSYCHO-PASS公式サイトより告知があり、PSYCHO-PASSラジオへの石田さんの出演が決定した。

1週間後の放送という急な告知に驚きつつ
「久しぶりの石田さんのラジオ出演!」と喜びの声があがった。
 

 
 
 


2023/07/06 「夏目友人帳15周年」

アニメ夏目友人帳が15周年を迎え、キャストよりお祝いコメントをツイートする企画で「名取周一」役として石田さんの色紙も公開された。

主人公・夏目貴志くんの誕生日である7月1日には、アニメ新規シリーズ制作も発表されTwitterトレンド1位を取った。
 

 
 
 
 


2023/07/06 「元ネタかわかるかな?」

FF14に登場するテミスを元に、CV石田さんキャラを描かれたツイートが話題に。「◯と◯はわかる!」「◯だけ分からない…」など多くの人がクイズを楽しんでいたよう。答え合わせは一番下の画像にて

答え/エリオットさんのツイートより引用

 
 
 


8月


2023/08/08「劇場版SEED」「公開日決定」

劇場版「ガンダムSEED」の公式X(Twitter)より公開日が発表された。それに伴い主要キャストのコメントと投稿され、話題となる。
 
「めっちゃ楽しみ」「見に行かなきゃ」と楽しみにするファンの声と共に「石田彰正直すぎる」「オブラートを知らない石田彰に安心感すら覚える」など石田さんの切れ味の良いコメントに反応する声も。
 


 
 
 


2023/08/08 「彼女が公爵邸に行った理由」

アニメ「彼女が公爵邸に行った理由」の公式垢にて、石田さんが演じられた「ヒーカー・デミント」が画像付きで紹介されると、
「ヒーカー石田彰なの!?!?」「え、なに石田彰さん!?ビジュ良…絶対見る」「この顔面でcv石田さんは優勝」と話題になり、アニメ放送後ながら3万♡を獲る人気となる。

 
 
 
 


2023/08/27 「王様戦隊キングオージャー」

毎週日曜午前9:30テレビ朝日系で放送されている「王様戦隊キングオージャー」に、次シーズンより「宇蟲王ダグデド・ドゥジャルダン」役として石田さんの出演が決定!
 

TVの次回予告や公式アカウントよりその告知がされると「ラスボスの石田彰だ!!!」「声優陣が豪華すぎる!?」「これは勝てんわ…」と話題になる。

公式X(Twitter)アカウントより引用

 
 
 
 
 


9月


2023/09/03「石田彰の声」「宇蟲王」

「王様戦隊キングオージャー」の27話が放送され、石田さんが担当された宇蟲王ダグデド・ドゥジャルダンが登場! その人間の倫理感が通用しない俺様キャラに「このタイプの石田彰はヤバい」と喜びと驚きの声が上がった。

「声聞いてたら元気でてきた!」「健康に良いタイプの石田彰ボイス!!」「このタイプの石田彰しか得られない栄養ある」など、見ていた方たちから歓喜のポストが溢れ 「石田彰の声」 がトレンド入り。

 

放送後、キングオージャー脚本家の高野水登さんがキャスティングの裏話をポスト。

まさかの「宇蟲王は石田彰さん当て書きキャラ」だった事が判明して話題になる。 この日は一日中「石田彰さん」がトレンド入りしていた。

 
 
 
 


2023/09/03「ガンダムSEED FESTIVAL」

11月に行われるイベント「ガンダムSEEDFESTIVAL」に、アスラン・ザラ役石田さんの登壇が決定し話題に。
ファンからは「やっぱり出るよね!!出演情報待ってた!」「石田さん出るの?!行きたい!!」「チケット応募しなきゃ」など喜びの声が上がった。


 
 
 
 
 


2023/09/02 「文スト最終回」「ドスくん」

アニメ文豪ストレイドッグスが5期が最終回を迎え、「文スト最終回」がトレンド入りした。
また、石田さん演じるフョードル・ドストエフスキー(通称ドスくん)との戦いが急展開すぎて、ファンから多くの嘆きと考察がつぶやかれた結果「ドスくん」がトレンド入りする。

「まだドスくんの異能わかってないよ?!」
「CV石田彰のドスくんがあれくらいで死ぬとは思えない」
「ドスくんの最後の言葉『エリエリレマサバクタニ(神よ、何ゆえに我を見捨てたもうや)』はキリストが十字架にかけられた時に言った言葉、これは復活もあり得る?」


最終回のEDに「新たな敵」と「未了」の文字が映し出されていたので、今後もアニメは続くと思われる。
 

 
 
 
 
 


2023/09/26 「タニタ」「音声体組成計声優ボイス」

(株)タニタさんが「音声体組成計の声優ボイスは誰がいい?」と質問したことにより、X(旧Twitter)上では色々な声優さんの名前が上がり盛り上がった。

中でもよく名前が上がっていたのが石田さん
「石田彰さまに命令(言われたら)されたら減量頑張れる気がします」
「石田彰さんに罵倒して欲しい!!」「石田彰の体重計なら買います」

など熱望する声が多く、日本のトレンド上位に入るほどだった。
 

 
 

 
 
 
 
 


10月


2023/10/06 「映画 『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』」


映画 『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』
の公式Twitterが更新され、石田さんがCVを務められる「長田幻治」の紹介がポストされました。
 
すると「糸目で信頼されてるCV石田彰は黒幕フラグ」「cv石田彰で糸目で村人からも信頼が厚いはフラグの乱立」「これは裏切る!!」と話題になり、トレンド入りした。
 

 
 
 
 
 


2023/10/23「 来世は他人がいい アニメ化 」

小西明日翔先生の漫画「来世は他人がいい」のアニメ化が告知され、同時に新PVが公開され話題となる。
まだアニメの詳細は告知されていないが、新PVでこれまでと同じキャストがCVを継続されているので、アニメも同じメンバーになるのではないかと。

X上では「アニメ化めちゃめちゃ楽しみ~!!!」「は??最高か????」「石田彰遊佐浩二神谷浩史最高最高死ぬ死ぬえ殺す気?」「ドSキャラと言えばの3人がアニメでも見れるんですか??」と狂喜乱舞するポストが溢れた


 
 
 
 


11月


2023/11/02 「#石田彰誕生祭2023」

11月2日は石田彰さんの誕生日
0時をすぎると、今年もファンによるお祝いポストが投稿され、温かいお祝いの言葉が溢れた。

声優の置鮎龍太郎さんや高橋美佳子さんからもお祝いメッセージがあったり、今年は海外でも「Akira Ishida a happy 56th birthday!」というポストが投稿され、6000いいねを超える反響があった。

中国のSNS・微博(ウェイボー)でも石田さんの誕生日投稿があり、そちらでも「生日快乐!!(誕生日おめでとう)」のコメントが沢山寄せられたらしい。


みーりんさんのポストより引用
#石田彰誕生祭2023 のタグでたくさんのメッセージが見れます





中国のSNS・微博(ウェイボー)より

 
 
 
 
 


2023/11/06 「Qさま この秋行きたい!全国の駅ベスト20 3時間SP」


テレビ朝日系クイズ番組Qさま「この秋行きたい!日本全国の駅ランキング ベスト20 3時間SP」のナレーションに石田さんと日野聡さんが登場!

2人の鉄道紹介ナレーションが流れると「優しくて心地良くて癒された」「煉獄さんと猗窩座じゃん!」「実質無限列車篇」Xで話題になった。
 

 
 
 
 


2023/11/08 「コナン本誌に17年ぶりに白馬探が登場」

少年サンデーで連載中の「名探偵コナン」にて17年ぶり白馬探が登場し話題となった。
本誌登場前に青山剛昌先生が「怪盗キッドが出ます。犯人の犯沢さんに登場している探偵も登場します」と発言されているので、もしアニメ化された際にはアニメ「犯人の犯沢さん」で白馬を演じた石田さんが引き続き演じられるのではないかと言われている。

本誌を見た方からは「白馬くん久しぶり〜!!」「これ来年劇場版には白馬くん出るでしょ?!」「白馬くん…声は石田さんだよね??」と喜びの声があがった。
 

 

 
 
 
 
 


2023/11/12 「アスランって凄いよね」

アスラン・ザラって凄いよね

この20年間で散々言われ続け
劇場版でも当たり前のように裏切りを疑われているのに
闇堕ちしたり、悪事を働いたり、世界を破滅させようする訳はなく
アスランは常に真面目に良かれと思った行動で混乱させてくると言う変な信頼がある

永遠の蒼様
( 1,412 RT/ 5,628♡)

 
 
 
 


2023.11.17 「ラヴ・レターズ再演決定!」

2014年に上演され話題となった石田彰さん&緒方恵美さん共演の『ラヴ・レターズ』が9年の時を超え、再上演が決定

「ラヴ・レターズ」初回のチケット販売は一瞬で完売したという人気作。上演後はキャスト、観客ともに涙が止まらず、スタンディングオベーションにの嵐になったという伝説の朗読劇

ファンからは「え??夢かな????」「ずっと再演を楽しみにしていました!」「めっちゃ見たい!聴きたい!」と嬉しい悲鳴があがった。
 


こちらのニュースではお二人のコメントが読めます

 
 
 
 
 
 


2023/11/18 「糸目の石田彰」

11月17日より全国公開された
劇場版アニメ「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」

公開当日に見に行かれた方々がネタバレを避けつつ熱く感想をのべるなか、何故か 「糸目の石田彰」 を熱心に宣伝しはじめ、一時はトレンド8位まで浮上するという現象が起こる。

このトレンド入りのおかげか「糸目の石田彰」に惹かれたアニメ&声優ファンがこぞって映画館に向かうという不思議なムーブメントに。
「これは確かに芳醇な糸目の石田彰!」「石田彰が石田彰していた」など、また感想をXでつぶやき、大きな宣伝効果になった。

この事は映画関係者&キャスト陣も把握済みらしい(舞台挨拶トークより)
 


公式Xより引用

鬼太郎映画、どうしても主人公2人組に意識よっちゃってるたけど、糸目の石田彰が近年稀に見る芳醇な石田彰なので石田彰好きな人は見に行ったほうが良い

かさね@鬼神東名阪福さ様
@kasane_99

( 7,228 RT/ 1,5万 ♡)

 鬼太郎の映画昭和の因習村の閉ざされた異様な世界が好きな人は見た方が良いし守られるべきモノが守られない世界が苦手な人は見ないほうがいいし糸目の石田彰が好きな人は気合い入れて見た方が良い。

眼鏡幻覚トリッパーソウタさ様
@sota0918

( 1万 RT/ 1,9万♡)

糸目の石田彰と聞くと、いつも裏切るよね〜って言ったら『糸目の石田彰が裏切らないのは期待だけだから…』って言ってた友人を思い出す。
生きてるかな…。

紋様 @mon_colias
( 5,298 RT/ 2,9万♡)

 
 
 
 


2023/11/27 「ベルゼブフCV石田彰」

スマホゲーム「メギド72」の生放送にて、72ヶ月記念としてゲーム内の重要キャラである「ベルゼブフ」がCV石田彰さんで実装されることが発表された。

それを見ていたプレイヤー達が「石田彰メギド!!!!???」「ルゼブフcv石田彰!?!!!!」と話題になり「ベルゼブフCV石田彰」「CV石田彰」がトレンド入りした。



 
 
 
 
 


12月


2023/12/11 「守れなかった石田彰族」

ゲ謎で愛した女を守れなかった石田彰を堪能した後は鬼滅のアニメで愛した女を守れなかった石田彰を堪能しような!なんでそんなこというの?

名もなき皇帝様@mokkoritintin
( 3,582 RT/ 1,3万♡)

ゲ謎の石田彰と鬼滅の石田彰は裏切りの石田彰じゃなくて愛する者を守れなかった石田彰だってツイート見て思ったんだけど、実は『守れなかった石田彰族』って結構多そうなんだよな…

大塚明都様@akutootuka
( 1,738 RT/ 5,318♡)

  
 
 
 
 


2023/12/19「D・N・ANGEL」「20年ぶりドラマCD収録」

杉崎ゆきる先生の漫画「D・N・ANGEL」のオリジナルドラマCDが20年ぶりに発売が決定! 2003年にアニメ化された当時のキャストがそろうということもあり話題となった。
 
出演者のお一人である置鮎龍太郎さんが、公式Xにて収録現場の写真をポスト。和やかな収録現場の様子が伺え知れた。

置鮎龍太郎さん公式Xより引用

 
ちなみに、石田さんと入野さんがパーソナリティを務められた、webラジオ「ラジオD・N・ANGEL」は、こちらの記事に詳細まとめてます。動画へのリンクもあり。


 
 
 
 


2023/12/25「オガタサンタからプレゼント」

 
25日Xmasに声優の緒方恵美さんより「オガタサンタから石田彰画像をプレゼント(笑)」と2人が仲良く並んだお写真をポストされた。

来年1月に開催される「ラブ・レターズ」の稽古だったようで、8時間と長時間だったそうですが「石田君とお芝居するのは楽しい!」と楽しそうな雰囲気が伝わってきた。

突然のプレゼントにファンから「素敵なプレゼントをありがとうございます!」「石田さん!ごちそうさまです!」など嬉しい声が上がった。
 


 
 
 
 
 



 
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?