見出し画像

お試し30分オンラインパーソナルレッスンお申し込みフォーム

あなたのカラダは一生使えるカラダですか?

はい!一生使えま〜す!と即答できる方は少ないのではないでしょうか。
なぜなら村山すなおがパーソナルトレーニングでサポートしているほとんどの方がご自身のカラダの状態やセルフコンディショニングを知らないからです。

セルフコンディショニングって?

村山すなおが思うセルフコンディショニングを簡単に言うとカラダの調子を良い状態へ向かわせる調整を他人からしてもらうのではなく自分自身で行うのがセルフコンディショニングです。
まずは”今”の自分自身のカラダを知ること。これが一番大切なことではないでしょうか。ご自身のカラダの”今”を知れば最適な解決方法を選択することができるのです。

セルフコンディショニングは人によって様々で

お友達とカラオケに行く  1日8時間寝る
大自然を満喫する  オシャレなカフェに行く
軽くカラダを動かす

などが挙げられます。

村山すなおはやっぱり軽くカラダを動かす運動によるセルフコンディショニングをオススメします。軽くカラダを動かすことによって今まで眠っていた(使われていなかった)筋肉が目覚めてきます。今まで日常生活で眠っていた(使われていなかった)筋肉が目覚める(使える)ようになるだけでカラダが疲れなくなります。
また筋肉が目覚める(使える)事によって日常生活活動がスムーズになり基礎代謝もあがってきます。

オンラインレッスンがオススメの方は

・外出自粛からくるストレス解消をしたい方
・肩・腰・膝などカラダに不具合がある方
・免疫力をあげて感染予防をしたい方
・自分に合ったストレッチがわからない方
・1人だと自分に甘えてしまいやめてしまう方
・追い込まれたい方

画像1

村山すなおが具体的にオンラインでサポートします。

【サポート内容】
・むくみ改善 ・腰痛改善  ・肩こり改善
・姿勢改善  ・柔軟性向上 ・体幹強化
・ストレス解消 ・シェイプアップ 
・スポーツパフォーマンス向上 

オンラインレッスンされた方の声

40代女性
数年加圧トレーニングを受けていましたが、左股関節の手術歴があり、股関節や膝関節に痛みがあるときに、加圧のトレーナーは「専門家ではないので。」と対応してもらうことが出来ずモヤモヤしていました。すなおさんのパーソナルトレーニングは初回に姿勢チェックから始まり、骨盤のゆがみを指摘された時にリモートでも侮れない。と思いました。トレーニングもたまに電波状況のせいにして終了したくなる時もありますが、なんだかんだと楽しくトレーニングをさせていただいています。自宅でトレーニングが出来ることも編集動画が毎回届くことも嬉しいです。たまに録画を忘れてポイント動画が届くこともありますが(笑)動画を見ながら復習もやっています。私の明るい老後のために今後もよろしくお願いいたします。

幸子様

50代女性
お試しオンラインレッスンですが、期待以上でした。パソコン越しながらも、姿勢、運動の仕方については的確なアドバイスは、経験値が豊富であるから出来るのだと、感心致しました。また運動不足な私にとって、オンラインでのトレーニングはハードルも低く、運動をするきっかけにもつながってます。特に、編集動画はありがたいですね、現実が分かるのと、見返してできるのは良いなと思います。
ほどほどにS入りますが、褒め上手なんでモチベアップします。褒められ慣れてない自分のような世代は調子に乗って、スクワットで筋肉痛にもなりますが、気軽に習慣になりつつあります。
これからも、よろしくお願いします。

画像5

30代女性
私は、体の節々の硬さが気になっていました。
運動もしていない状態でしたので、何かできることはないかと思い参加しました。体全体の伸縮やひねりができて、終わった後うっすら汗をかきました!もちろん体の動きが良くなるのでぽかぽかして、すっきり感がありました!レッスン後にも動画を見ながら時間を見つけて1人でもできます。
普段自分流でやっているストレッチなんかより全然体が解れて助かりました!また新しいレッスンを受けてみたいと思っています♪

スクリーンショット 2021-11-17 9.53.32

30代女性
ジム等で実際に対面しなくても、zoomでここまでパーソナルトレーニングできるというのがとても新鮮でした。
体験コースでしたが、カウンセリングの上で私にあった運動を提案していただけてうれしかったです。
もともと運動習慣がなく、思った以上に体がバキバキで情けなくなりましたが、苦笑いしながら楽しく運動ができました。
こり固まった筋肉を動かすことで、普段は冷え性の体が温まるのを感じられたのがよかったです。3日坊主の私ですが、座ったまま出来そうな運動をご提示いただいたので、少しずつでも続けられたらと思います。
40代女性
準備運動で、私の足は生まれたての子鹿のようにプルプルしていました…
先が思いやられますが、すなおさんがついてますんで!
30代女性
身体が温まりました。特に一番最初の、膝を両側に倒す運動で、身体がねじれる時に伸びを感じて気持ちよかったです。寝起きや寝る前にベッド上ですぐ出来そうなのも良いと思いました。

香織様02

40代女性
レッスン後身体がすごく軽くなるのを実感します。仕事がら立ってる時は片足に重心をかけてたり座ってる時はどうしても上半身が前かがみになったりと姿勢が悪いのですが、最近は姿勢を意識するようになりました。
長年の悪い姿勢のせいでストレッチをやってても左右差をすごく感じます。無理なくできるストレッチなので続けられそうです。これからの身体の変化が楽しみです。長くなってすみません。ありがとうございました。
50代女性
ハードな動きをしたわけでもないのに、しっかりと汗が出ました。
身体が少しほぐれた(特に背中)感じがします。

スクリーンショット 2021-10-29 13.57.20

40代女性
ストレッチの段階で、肩甲骨周りがポカポカして血流を感じれた。
腹筋が使われた感じがあった。
30代女性
身体が温まり汗をかきました。
自分が思ったとおりに身体が動いてくれないことが可笑しくて、一人で爆笑し、気分転換になったのか心まで軽くなりました。

画像8

30代女性
カチコチに固まっていた全身の筋肉がほぐれて、程よい心地良さがありました。運動中は二の腕の筋肉がプルプルし、これから筋肉痛が起こってきそうですが、ちゃんと二の腕に効いているんだと思うと嬉しいです!ありがとうございました。
40代男性
ストレッチだけでもジワッと汗が出ました。
最後のトレーニングでクタクタになりました。
お尻が引き締まった感じです。

スクリーンショット 2021-10-29 14.00.26

30代女性
姿勢が意識をしなくても伸びている感じです!!
この効果ヤミツキになります!!
50代女性
ほぐれました。動きがスムーズになりました。
肩こりがやわらいだ気がした。
30代女性
普段使わない筋肉を使ったので、筋肉痛になりました(笑)
気持ち良かったです。
60代女性
終わった後はとても気持ち良かった。
翌朝は、あちこち特に太ももの筋肉痛がありました。

人生も変えるオンラインパーソナルレッスン

カラダが変わってくれば自然と活力が湧いて心身とも軽くなることでしょう。このオンラインレッスンを通じ、カラダの変化はもちろんより豊かな人生の変化を手に入れてみませんか?
ジムに行かず、好きな時間に人目を気にせず、すっぴんパジャマOKでオンラインレッスンできる環境があればいいですよね。
日頃から動かしておくべき関節や鍛えておくべき筋肉を知っていただき、おうちや職場などでも簡単にできるあなた専用のセルフコンディショニング法をサポートします。

お持ちのスマホやパソコン、タブレットを使って無料アプリZOOMでオンラインレッスンを行います。

ご自身の体力や体調に合わせて無理のない範囲で自宅での運動も質を高めて軽くカラダを動かすことを習慣化していきましょう!

お試しオンラインパーソナルレッスン
料金 2,980円 (30分)

オンラインパーソナルレッスンの動画はアーカイブで残っているので何度でも繰り返し観ることができます。

村山すなおからのメッセージ

画像3

セルフコンディショニング法を身に付けることであなたの人生のプラスになると信じております。

お申し込みはこちらの記事をご購入下さい。
↓ ↓ ↓

ここから先は

147字

¥ 2,400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?