見出し画像

5本場「麻雀プロとtwitter」

RMUに入会と同時にtwitterのアカウントを作りました。
SNSで今一番勢いがあるのはInstagramだが麻雀界はtwitter利用してる人が多い。
SNSのやることで遠くにいる方とも繋がれるし1番は拡散力が凄い。
自分が宣伝したいことがあったときにフォロワーに一気に宣伝できそのフォロワーがRTしてくれるとフォロワーのフォロワーにも宣伝できる。
世の中は便利になったものだ。
一昔前はフォロワー10万人いたらご飯食べていけるって聞いたことあります。
twitterには情報もあがることもあるので損はないかと。
ここで1人紹介したい人がいます。最高位戦、C3リーグ、井原康太郎プロ。
一緒に大森の雀荘で働いていた時よく、日高屋で夢を語り合ってました。
頑なにtwitterをやらないと言っていたのを口説き落としました(Φ落Φ)

その時の写真です。

井原さんはいずれ最高位戦で名をあげます!
チェック・ワン・ツー。
井原さんのTwitterのアカウントは
       こちらになります
          ↑↑↑
ぽちっとな。フォローお願いします。

自分が何か放送対局にでたり宣伝したいことがあった時にどれだけの人に宣伝できるか!これは大事かと思いますしTwitterにはチャンスもたくさんあります。あとRTで広めるためにもフォロワー増やしたいです。
シェンロンに願いをお願いするレベルです。


次回6本場「年始麻雀大会」

次も絶対見てくれよなー悟空風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?