見出し画像

【恋愛・セックス・ハッピー】

世界は急速に新時代に
Changeしています。。。

あなたはもう感じているかもしれません。

時代は資本主義から名誉主義へ
大きく変わろうとしています。

金融資産のバリューが下がり
名誉の価値がアップしています。

じゃあ100%資本主義は
無くなってしまうかと言うと
その可能性は低いです。

が、

世界の価値観がお金から確実に
名誉に変わってきてる事。

世界は本来持っているパワーを建設的に
使えずに争いで補おうとしています。

でもその力の使い方に人々は決して
本能で肯定的になる事はありません。

これからの時代は
『名誉=他人を助ける能力』
が新しい資産になります。

その能力の1部には
-知識-筋力-若さ-EQ
-経験-好奇心-誠実性
-------

まだあるんですけど、、、

例えば、若さは50歳からは
無理と思われるかもしれません。

しかし、アラフィフでも運動やサプリ
コスメで体内も外見も若く出来ます。

でもネットの無料情報は
マジで信用できません。

信用できる知識を得る事でレバレッジの
効いた最も近道を選択する事も可能です。

その方法を仙人さんが出版しました。

kindle版で好きなページから読む事ができます。

”新世界の資産構築法”
https://amzn.to/3QOVp4R


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?