No.20


久々そこそこ継続できてます。


この前も酷くてあまり思い出したくないのですが
今では落ち着いてはきてます

やっと落ち着いてきたと思ったら
帰宅してから、酷く泣いてしまって
何故、涙が出るのか。自分でも全く分からなくて。

今既に不安で押しつぶされそうで
安定がなく、楽しみを一つや二つないとやっていけない状態です。

楽しみでもすこし臆病になり
自分なりに動けなくて、もどかしい気持ちになって、またしんどくなるだけです。



きっと、うまくいかないからなんでしょう、

このまま私はどうなるのか
この闇に飲み込まれてしまうのか

助けて欲しいです

今でも私のヒーロー、
おぼつかない私をほんの一言で救ってくれた。

忘れられない。

どうしたらもう一度会えるの、
運命の人だと思ったあの時
でも、失恋でもあったあの時



次こそは良い恋がしたいと思ったけど
このままだと永遠に引きずってしまいそうです


後数年、見つからないと本当にお見合いをしないといけなくなりますね

支えが欲しいです
愛が欲しいです




今日も彷徨って
眼が覚めるのでしょう。



おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?