No.19

無理

今日沢山泣いた
宮野真守の声を聞いてないた

あんなに落ち着いたの久々

それから沢山うたプリの歌も聞いた

助かった気分になった


本当に感謝です
沢山泣いて心からホッとして、私の隣にみんなが居てくれる。そんな気がした。


ただ
自分は何も出来ないし
何が正解なのかもわからない

わからないから迷ってしまう

それだけ


胸が苦しい


必要ない

役立たず

分かり切ってる
自分で痛いぐらいに

あの場合何が正解なのか私にも教えて欲しい

自分でできる

それは分かっているはず

なのに、なぜ


私はわからないです


なんで産んだのか


いらない子なら
いっそうのこと
捨てて欲しいです


そしたらきっと

楽になれる



早々と東京に行って

身内に迷惑かけない生活がしたいです



現状
働ける自信がない
体力や免疫力が低下
周りの目が怖い
毎日毎日毎日毎日毎日
胸が苦しくなって、閉鎖性の持ち主で
どう生きていけばいいのか
働く意思があっても現場にいたら
迷惑でしかない
人見知りとかのレベルではなくなって来てる気がする

根本的
人見知りではなく閉鎖性ではないかと


精神科に行っても何も起きないだろう
でも、今は薬に頼って精神を安定させたいです


10、11月

気晴らし程度に娯楽です
助けてくれる筈です。

そう。
それまで、、我慢。


ありがとう。
レン。

愛してる。




追記



今すぐにでも家を出たいです
今迄の食費代はまだ稼げてないので置いていけないですが、余裕が出たら必ず返したいと思ってます

兎に角自分への負担も軽減させたい

向こうに行けば
何も言われないで済む

ご飯の用意も自分ですればいい

何も言われない。
すこしでも安らげばいいな。

ダメだ、頭痛と腹痛が酷くて死にそうです

またptpを聞くようになってKの事が気になって
私もそっちへ行くのかな。なんて考えたり。

人といれない

まだ、軽症ですが
これからどうなるか分かりません
このまま随時日記を更新していきたいと思います

症状

口内炎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?