NO.18 『 』


もうしんどい無理
どうしても、じぶんの感情をコントロールできない

悲観的になる
どうしたらいい
自分は強い人間でもない
すぐに傷ついてしまう
怖い

貶されるのなんて誰もが嫌だ
死にたい

私の居場所はどこですか

私に居場所をください

誰でもいいから此処から出してください

文字打つことすらままならない



日記に書かないとダメなんです
わたしが今いる事を証明して
どうしたらいいか。
そんな事わかってる言われなくてもわかってる


まわりから笑顔で元気だなんて言われて
そうであり続けないといけないとおもわされ
自分でありたいのに自分になれない

どうしろと

ただ普通に話しただけで
大声を上げなくても

あぁ、なんだこれ

変な感覚

意味がわからない

恐怖心が増す
助けて下さい

わからないです
募るばかり
募るに募って
どうなるのでしょうか

病みとストレス違うものですね

鬱なのでしょうか

そんなはず無い

私がそんなはず無い

無理です

しんどいです

くるしいです

今書かないと死にそうです

自殺願望がで始まって数週間

何回イメトレしたかわかりません


もう此処まで来てかけません

しんどいです

関わりたくないです

笑いたくないです

喋りたく無いです



趣味だけ楽しんでたいです

ありがとう、わたしの居場所



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?