見出し画像

SCHOOL

4月2日にさいたまスーパーアリーナで行われた、教育クリエイターフェス"SCHOOL"に参加してきました🍀

どの授業もとても魅力的で面白かったです🙇‍♀️
特に2時間目の数学の授業は印象に残ってて、でんがんさんとたくみさんで勝負する予定が、SCHOOLに参加している方も参加してやっていて、見ていて楽しかったです✨笑

たった1日だったけど、すっごいたくさんの思い出ができて良い経験になりました🙇‍♀️
このイベントの運営などしてくださった全ての皆さんに心から感謝してます🍀✨

追記    ぬこと少しでもお話してくれた方々へ
行く前は誰とも話せず1人で行動することになるかな…と思っててちょっぴり心配だったけど、色んな人が優しく声かけてくれたり一緒に行動してくれてすっごく嬉しかったです💓✨また会えた時は仲良くしてください🙇‍♀️💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?