見出し画像

智さんのライブ🐾

本日6月12日、智さんのワンマンライブ
"sing out!”に行ってきました🐾

人生初ライブだったので、ライブっていうものがまずどんな感じかとか、どんな音量とか知らない状態で参加した感じでしたが、始まってすぐにおっきな音流れて、ライトついて、「ポートレート」が始まって…✨

ライブ後には智さんと直接お話もさせて頂きました。自分の過去の苦しさを乗り越えられたのも、智さんのおかげだし、改めて、悔しさをバネに頑張って良かったな🍀って思えました🐾

ライブ全体を通して、ほんっっっっとに楽しかったし、自分を見つめ直すいい機会になりました🙇‍♀️

特に最後のマイベストフレンドの動画は号泣でした。「あっ!〇〇ちゃんだ!」「ニコさん可愛い💕」って話しながらみてて、後半からもう大号泣でした。素敵な動画を作ってくれた智さんファミリー&智さん&智さんバンドの皆さん、本当にありがとうございます🙇‍♀️🐾

これからも智さん&智さんバンドの活動を心より応援しています🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?