2023年振り返り✏️

2023年本当にお世話になりました🙇‍♀️

今年の私は「感情」と「体調」
に支配された1年でした。

1.2月
友達に会うためにほぼ週1で
東京にお出かけする自分へのご褒美の月でした。お金はすっっごく飛んでったけど、
毎日がとっっても楽しかったです✌️

3.4月
バイト頑張る月間でした🍟
この期間のおかげでだいぶ成長出来たかと…

5月
GWでインフルにかかり体力激落ちした月…笑
体力落ちてるのに2週に1回くらい東京行って遊び行ってた気が…笑

6.7月
部活で色々と上手くいかないことがあって、
部活サボりがちになった月でした。
行きたくても身体が動かなくて、
部長なのに、野球応援あるのに…
そんな気持ちが募ったまま5月に落ちた体力が
戻らず2ヶ月が終わりました。

8月
ライブ行くかバイト行くかの1ヶ月でした✌️
毎週のように友達に会えて
バイトで褒められることが多くて…
ほんっとに楽しかったしかない1ヶ月でした✨

9.10月
受験に向けて考えなきゃ…と思いつつ、
身体と心の限界が来てしまった2ヶ月でした。
受験に向けての準備がスタートし、
気の合わない先生に指導してもらうことになり
毎日頭がいっぱいいっぱいで時には夜に泣いてたこともあった月でもあります…笑

11月
受験勉強ラストスパート&
1番のメンブレな月でした。
頑張らなきゃ頑張らなきゃってなってすっっごい
大変だったし毎日睡眠不足の日々でした笑笑

12月
誕生日とかクリスマスとかあってだいぶメンブレが治ったものの、寒さに負けて体調を崩すことが多々あった1ヶ月、そして後半はバイト強化週間でした。
バイトいっぱい入って鍛えたのもあり、店長にトレーナーやってみない?…って言って頂くことが出来ました✨


2023年、ほんとに濃い1年間でした。
こんな私ですが、2024年も仲良くして
くださると嬉しいです🙇‍♀️
皆さん良いお年を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?