見出し画像

智さんワンマンライブ🐾

題名にある通り、今日は智さんのワンマンライブ、"We as one"に行って来ました✨

検定があって少し遅れて行ったのでライブはほんとに2曲くらいしか聴けなかったのですが、智さんの歌声と笑顔にとっても心惹かれました💭感動して泣きそうになったけど、泣き顔は見せない!って決めてたので泣きませんでした🙇‍♀️

ライブ後もとっても素敵な時間でした✨
はるさん、空海さん、かなちゃんとまったり東京巡りしたり、智さんファミリーでオフ会したり💭智さんや智さんファミリーさんたちとたっくさんお話してたっくさん自分を見つめ直せました🙇‍♀️智さんとチェキも撮らせて頂いて、とってもいい思い出になりました✨

こんな素敵な時間を過ごせて私はとっても幸せものです🙇‍♀️
まだまだ未熟な私だけど、これからもよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?