久しぶりにたくさん笑った2日間

今日と昨日、推しという名の友達に会ってきました💭🍊
せっかくだから記録付けとこうかなと思ってnoteに書いております✌️

1日目
・お昼(パン食べ放題のとこ)
友達がホタテなのにホタテ食べてて少しツボでした🙄(わかる人にはわかる)
・まったり
2人でゴロゴロできるとこでゴロゴロしたり、キャスしたりめちゃめちゃ楽しかった✨
・夜ご飯(ステーキガスト)
ハンバーグとてつもなく美味しかった✨
3つも食べられると思ってなかったけど、食べられて謎の達成感があった…笑

2日目
・まったり
ゆっくりお話したり香水のお試ししたりした✌️
・映画(カラダ探し)
怖かったけど面白くて、見てて冷や汗がパなかったです🙄
・お昼(ミスド)
食べるの下手くそすぎてたっくさんカスこぼしちゃったけど、とっても美味しかった😋
・お昼寝(?)
何故か眠くなっちゃって夜ご飯の時間までまったりしてた💭
・夜ご飯(唐揚げのとこ)
すっごい量があったけど、とっても美味しくてお腹いっぱいになった✨
・バイバイ
2日間で遊んだこととか思い出してると涙が止まらなくて、一緒に行ったとこを帰りに通る度に涙が出てきて久しぶりにお別れが寂しかった…

2日間通して、生きてて良かったなって思えた💭部活のことで毎晩のように号泣、学校なんて行く意味あんのかな…って毎日のように思う生活。こんな日々にたっくさんの光をくれたのは今日遊んでくれた友達でした。"ぬこは悪くないんだよ🍀もっと自分に自信持ちな✨"ってたくさん言ってくれてほんとに嬉しかった💭お別れの時も泣いてたら"メイク取れちゃうよ?…笑泣いてくれてありがとうだよ✨"って言ってくれてより号泣でした🍀

次はいつ会えるかな…💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?