見出し画像

うちの看板犬〰︎レオ〰︎

当館は、大分県にある宝泉寺温泉郷の中の1宿
季の郷山の湯です。
ペットと一緒に宿泊ができ、特にわんちゃんが安心して宿泊できるような宿づくりをしております^^

今回は、当館の看板犬(?)のレオを紹介させて頂きます♪
レオの本名は野田レオナルド🐶1月4日で2歳になったばかりの男の子です。北海道出身で、堀さんというブリーダーさんから飛行機に乗って福岡県のブリーダーさん宅へ‼︎そして、私たちがお迎えに行き、無事家へと〰︎‼︎
うちの娘が『わんちゃん飼いたい』と昔から話しており、その根気が勝ち我が家の一員となりました。

レオはお友達に会うことが大好きで、いつもお客様が到着するとドアの隙間から『クンクン』匂いをかぎ、私たちに“連れて行って”と言わんばかりにしがみつきます笑笑
お見送りは一緒にすることもありますが、、、なぜかうちの子、、、小さな子どもが苦手で吠えちゃうんです。なので毎回お客様の前に出る事ができず、、、とっても寂しがっていたり、、、汗

これからも、皆様にお会いできる日を待っているレオなのでした笑笑

今日は、私の話を聞いて下さって有難う御座います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?