勘違いをされる

昨日、突然、友人♂からLINEが入る。

内容を見て、びっくり‼️

彼の内縁の奥さんであり、別れてると聞いていた人から
私宛に嫌がらせの荷物が届くという。

うーん、解らない
ナゼ?としか浮かびません
私とその友人は10年ほど前からの友人ではありますが、とんでもなく遠い所に住んでいる

しかも、恋人になったこともなく、連絡も年に1~2度。

それがどうしてこんな事になるのやら(笑)

多分、とんでもない勘違いしてらっしゃる。

ま、少し面倒な思考の女性だとはきいてましたが、彼氏、いや、元彼?いやいや、どっちなのだ❗️(笑)のことが、好きすぎて憎たらしいというところなのかしらね~

可哀想かな。

そんなに親しい友人てわけでもない私にヤキモチ妬いて、どんなに、イライラしたんだろう。
苦しい気持ちが、突拍子もない妄想をさせ、周りに呆れられる行動さえ、自分ではわかっていないほど、ツラいんだろうな。

そのパワーを違う方向に向けることができたなら、彼女はスゴいのだろうけど。

などと考えながら、しかし、どんな嫌がらせなのかめっちゃ気になる‼️(笑)
着払いだから、拒否ってって言われてるけど、

気になる~‼️

新しい仔猫が産まれ、ますますにぎやかで、毎日がとんでもなく忙しい

一生懸命に生きてる動物達に感謝です

今日もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?