見出し画像

夢を見たとき、鮮明に覚えてますか?

私はハッキリ覚えているタイプです

時々、夢に意味があるのか知りたいと思います

皆さんは、夢にジンクスみたいなモノはありますか?

私の夢には一つのジンクスがあって、蛇の夢を見た時は、決して人に夢の内容を話してはいけない、と、いうものです。

ナゼかというと、蛇の夢を見たあとは必ず現金が入ってくるのです。

けれど、人に話してしまうと入ってきません。不思議❗️

2度と会いたくない別れた夫が夢に出てきて、笑って話してると
『夢だな、これは、ありえない』と、夢の中で考えてたりします。

たまに、目覚めたくない夢を見ることも(笑)

夢日記とかつけてみたら、おもしろいのかなぁ~

今日もありがとうございました❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?