見出し画像

#57 1万円企画 (結果:損切)

お疲れ様です。
保有していたNZDJPYも決済となってのでご報告いたします。
ほんとに利確に悩まされる日々ですね笑
エントリーに関しては以下参照で


結果

1時間足

オレンジ丸の位置がショートで注文し約定したポイントです。
運よくそこが天井となり一時、1円ほどの幅をとることができていたのですが前回安値を下に更新することなく反発し全体高値まで上昇。現在その位置でもみ合っている状況となりました。今回、青ラインの高値の少し上に損切を置いていたので決済される形となりました。

前の記事でも述べたはずですが今後しばらくは1時間足で次に意識されそうなポイントに利確ポイントを置いてまずはしっかりと利幅をとることを意識したいと思います。資金がたまってくればダウ理論を意識してトレンド終了まで保有し続ける方法を再度検討しようと思います。

口座残高 3791円


今回のトレード結果はこちらになります。

現在の口座残高です。
かなり減ってしまいましたが焦らず欲を出さず地道に再度精進したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?