見出し画像

モラハラ夫の優しさって…?

夫から突然送られてきたLINE。

ある動画のURL。

タイトルを見ると

「本当にやさしい夫のモラハラVTR」

モラハラというワードがパワーワードすぎて、

優しいがぼやけて感じた。


実録系?

顔にモザイクがかかっている動画を

疑いながら見る。

…なにこれ?

気づいたら爆笑していた。

チョコプラのコント動画のひとつでした。

なにも言わずにURLだけ送ってくるの
やめてほしい…。😂

ちなみに、わたしは

以前は、
夫のことをモラハラ夫だと思っておりました。

意見がぶつかったときに
よくそう感じていました。

こわくて言い返せなかった。

だから我慢して我慢して耐えきれなくなって
大爆発しちゃっていました。

けれど、今はなんでもいえる!

ビビらず自分の意見を言えるようになり、

とても楽です。

「〇〇〇〇〇」っていう思い込みを外して

楽になりました。

次は思い込みを外すきっかけになった

最初の出来事を紹介したいと思います。



ここまで読んで頂き、
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?