彼女が確かに存在している、それだけで涙がでる

乃木坂46の生田絵梨花ちゃんが大好きで大好きで、好きすぎて涙がでる


ネットに落ちている画像をかたっぱしから保存するわけでも、
彼女が出ている雑誌を一冊残らずチェックするわけでもない

グッズも買ったことないし、曲はiTunesで買うから生写真も持ってない


ミュージカルは全部見に行きたいけど、函館からは時間もお金も足りないし

もっとドラマとか出てくれたら見れるけど、私が求めているのはたぶんそうじゃなくて、


ただ今日もどこかで生田絵梨花ちゃんがひたすらまっすぐに夢を追いかけてるのかと思うとじわりとくる


どこが好きって聞かれると、全部、と即答できる

笑ったりくしゃくしゃに泣いたり、ころころと変わる表情が好き、

まっすぐに先を見つめる瞳が好き、
彼女のしゃんとした背筋が好き、

時折見せる頑固と紙一重な意志の強さ、


さらさらの髪、まっすぐな指、無邪気さ、透き通った声、

努力を微塵もみせないところ、いつだって正直であろうとするところ、


彼女を構成するすべてが、たまらなく好き


キラキラ光ってまぶしくて、その瞳を汚したくないので握手会にはこの先も行かない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?