オフシーズン終了!!!?

ブログの更新を全然しておりませんでした。

なんせ野球はオフシーズン。
サーフィンは波がないので行かない。

ということでネタがない。
ブログもすっかりオフシーズンにはいっておりました。

野球の活動ですが、今年初めて練習をしました。
キャッチボールでは腕を大きく振ることを意識。
バッティングではミートを意識。

動作を一つ一つ意識することで、少しは感覚もよりよくなるんではないかと思います。

さて、三月には早速大会が始まります。
早く調整しないといけないですね。

大会までに意識すべき課題は山積みでさが、今はまず踏み込みに気をつけたいと思います。

#野球
#軟式野球
#軟式野球連盟
#高知

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?