バッティングフォームをどうにかしたい。

2018/12/9の練習にて

自分の打撃フォームを見ていると

うわ!ってなってしまう。

構えからの~

肩が下がっているのが分かる。

こんな感じで徐々に肩が下がっている。

しかもスイングを見てみるとドアスイングになっている。

こんなフォームじゃ絶対打てない。
ゴルフをしばらくやってたからその癖がついているのかな!?

器用な人はゴルフと野球の切り替えがうまくできると思うが
自分、不器用ですから・・・

次の試合は2018/12/16だが、今からフォームを修正しても
絶対間に合わない・・・

次の試合には間に合わないとしても、応急処置として改善できるところは
改善しようと思います。

#野球
#ドアスイング
#バッティングフォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?