2018年11月25日 高知県民スポーツフェスティバル

2018/11/25
今日は高知県民スポーツフェスティバルという県主催のスポーツイベントです。

この中の1種目である野球に出ました。
チームとしてこの大会に出るのは初めてであり、メンバーもめっちゃ気合い入ってました!!

晩酌をやめてまで素振りをした成果を出すためにも!

と意気込みでいましたが途中交代もあり、一打席しかチャンスはありませんでした。

結果としては…

ショートゴロ…

(お恥ずかしいバッティングフォームですわ)

もう少し打席があれば打てていたかもですが、そんな言い訳はやめておきましょう。

試合も1-3で負けてしまいました。

あっけなく終わってしまった…

次はまた12月に別の大会があるのでそれに向けて頑張りまーす!

やるぞー!
打つぞー!

#高知県
#高知県民スポーツフェスティバル
#野球
#baseball

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?