トレードノート

2023/05/24 USDJPY


m5


H1

新値足で陽線が連続したので、試しに飛び乗りエントリー。
が、上手くいってしまうw

いつもなら50pipsで自動的に確定させるが、日足を見て少し遠くに置いて一晩様子を見てみた。
一旦足場を作って更に延びたので、50pipsは確保しようと思い、5分足の押し目に逆指し値を上げる。
結局、其所へ5分足のMAを割ってきて、利確されてしまう。


D1

逆指し値を上げすぎて利確されるのは、いつもの事。まあ満足。ホントはもっと持っていたかったけど、まあ50pips確保できたので、安心して見ていられた。
マイナスで終わりたくない気持ちが強すぎるのかな?
もっと良いところで入りたい!

=+50.6pips

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?