川上奈々美 FlNAL STRIP TOUR "CONTRAST"

5月1日から5月10日、川上奈々美 FlNAL STRIP TOUR "CONTRAST" 川崎ロック座公演で幕開けしました。

今回、AV女優・ストリッパー引退宣言をされて、女優業に今後専念されていくという事での最初で最後の最高⤴️のツアー

川崎ロック座という浅草ロック座と違い、超接近戦の舞台

えっ👀こんなに間近に。細かい表現、表情、目の動き1つ1つが、身近に伝わる✨ヤバイです😅

歌🎤から始まり、歌が上手いのは言うまでもありませんが、感情溢れ出る歌声、表現、バラードを歌うといつもマスクを😢濡らしちゃいます😅

そして、曲も変わり、次に夢が叶っていく、私は今、希望に満ちている🎵という踊り、表現に入っていきます。幸せ溢れ出る笑顔が素敵でした。

曲は変わり、静まり、でも人生は山あり谷あり、私は今、絶望感を味わった。周りを見渡せば何も残っていなかった。そして舞台のスポットライトを浴びる✨その表現、表情は川上奈々美にしかできない!

そう思います。こんなに涙が止まらない💦

お芝居?ミュージカル?ストリップ?いや、もう川上奈々美の世界に吸い込まれて、心奪われ、恋をしてしまったのだ🥺

そして・・・

川上奈々美は、絶望感の全てを受け入れ、また新しく次のステージへと進んで行く。愛の偉大さを改めて実感したのかな?なんて勝手な解釈😅

「愛だよ愛💕」

未完成ピエロで盛り上がり、恋の魔法が覚めて、現実世界へ戻って来ました😳

あっ!ペンライト🌈出さなくちゃ(^o^)/~~

演目は "CONTRAST"  色彩の明暗

そして川上奈々美の人生の今までの集大成

山あり谷あり、喜怒哀楽、悲愴感と悲壮感、表と裏

色々な色を魅せてくれました🥰

7色の虹🌈のペンライトを会場が照らし、女優 川上奈々美を次の舞台へ見送ります✨

これだけの表現ができる女優、そして川上奈々美にしかできない表現🌟虹色🌈の顔を持つ女優、これからが楽しみです。

まだまだ、浅草、東洋、そして最終の浅草

多くの人が劇場に足を運び、感動を持って帰って下さい!

人それぞれ考え方、受け取り方は違うかもしれませんが、きっと大きな愛を受け取れると思います💐

初めて、投稿しましたので、あまり上手く書けませんでしたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

そして、川上奈々美さん、感動をありがとうございました。

これからもずっと邪魔し過ぎないように応援💕します😅











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?