無題2

ああもう。寂しい。

何をしていても、何処に居ても、
会いたくても「会いたい」と言えない人が
いるという事実だけで、こんなにも寂しい。

君はぼくの好きな人でもないし、
ましてやぼくの恋人でもないし、
頻繁に会うなんてありえないし。

分かってるつもりでもどうにもならないので、
恐らくぼくは大馬鹿者なのです。


どうして君はぼくのものじゃあないのだろう。

どうしてぼくは君のものじゃあないのだろう。


物分りの良い子供、程度に
君にわがままを言ってみる。
言うだけ言ってみる。
そのわがままが通じるだなんて
これっぽっちも思っていませんので、
どうぞ安心して笑い飛ばしてくださいな。

180524

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?