見出し画像

fxは副業?ギャンブル?

皆さんはfxと聞いてどう思いますかギャンブルだと思いますか。それとも儲かる副業だと思いますか。


fxとは外国為替証拠金取引のことで簡単に言えば、ドルやユーロなどの外国で使われている通貨を買ったり売ったりする取引のことです。

fxの本だったりYouTube、SNSでよく言われているFX。そこで言われているのは「必ずもうかります」「絶対負けないfx」などとうたわれています。正直ぜったいに儲かることはないです。普通に働いているサラリーマン、学生がやるとまず儲かりません。あなたがもし「儲かったよ」と言えばそれはあなたの強運に感謝してください。

fxは儲からない。それはすでに儲かっている人がいるからです。いわばお金持ちがお金を増やす手段です。

「チャートや経済状況を見ればいい。」そう思った方は、やってみてください。このチャートや経済状況をみる専門家と同じ答えを出してください。そうすれば儲かります。

何が言いたいかというと素人には無理です強運にすべてを任せる以外は。

FXはギャンブルですね。しかもライオンがいる場所に小鹿として入り生き残れと言うものです。

もし副業がしたいならまだ証券取引やメルカリでの転売で頑張ってください。

今日は少しネガティブな内容になってしまいました。次回は楽しいものにしたいと思います。ktok

サポートしてもらえたら嬉しいです。競馬予想などの情報源や自身へのご褒美に使います。お願いしますお願いします。 お願いします。