東京11R G1 NHKマイルカップ システム予想

おはこんばんにちは

競馬の予想を上げていきたいと思います。
「G1」「NHKマイルカップ」の予想を上げます。

大荒れのNHKマイルカップを見たい。AIはそう思ったみたいですね本命は大穴から王道につなげる予想でした。

それでは「single winner」の予想を見ていきましょう

「NHKマイルカップ」「東京11R」
〇15   カルロヴェローチェ
▲18  ダノンタッチダウン
△13    ドルチェモア
★ 3    ウンブライル
☆10  オオバンブルマイ

※予想は、独自の物です。転載等しないでください。
なおAIは完全ではありませんので外れても責任はとれませんので楽しんでやってくださいね。

本命は有料となっておりますのでぜひ購入してください。

ここから先は

54字

¥ 200

サポートしてもらえたら嬉しいです。競馬予想などの情報源や自身へのご褒美に使います。お願いしますお願いします。 お願いします。