おはこんにちは。

おはこんにちは。singlewinner管理者です
最近投稿をやめて開発に専念しておりました。いつも楽しんでくださっている方には申し訳ないことをしました。
singlewinnerもかなり進化してさらに良くなってきましたが、今後はNOTEで投稿するのを控えX(旧twitter)で1~10レースの中の何レースかを無料で投稿しようと思います。常にとはいきませんがたまに投稿していきたいと思いますのでよかったら楽しんでください。

有料での予想は、オッズの変化の抑制のために有用かなと思っておりましたが、どちらかといえば正直楽しんでもらえれば特に気にすることもないかなと思ったので今回からこういう形になりました。

サポートしてもらえたら嬉しいです。競馬予想などの情報源や自身へのご褒美に使います。お願いしますお願いします。 お願いします。