G1 東京優駿(日本ダービー) single winner予想

おはこんばんにちは

競馬の予想を上げていきたいと思います。
「G1」「東京優駿(日本ダービー)」の予想を上げます。
今年も世代のチャンピオンが決まるこの日がやってきました。
今年はディープの孫たちやダービーでライバルだった馬の産駒がまたライバルとして火花を散らします。

それでは「single winner」の予想を見ていきましょう

「東京優駿」「東京11R」

〇5 ソールオリエンス

▲11 ハーツコンチェルト

△1 べラジオオペラ

★14 ファントムシーフ

☆13 シーズンリッチ

※予想は、独自の物です。転載等しないでください。
なおAIは完全ではありませんので外れても責任はとれませんので楽しんでやってくださいね。

◎2 スキルヴィング

 買い目 馬連流し 「2-5.11.1.14.13」
     ワイド  「2-.1.13」  


サポートしてもらえたら嬉しいです。競馬予想などの情報源や自身へのご褒美に使います。お願いしますお願いします。 お願いします。