見出し画像

【動画編集初心者へ】稼ぐために学ぶこと5選


こんにちわ!動画クリエイターのこーたろーです!

2020年に動画編集で独立し、現在は月収100万突破しました!

現在は動画クリエイターとしてYouTubeコンサル、企業VP、MV制作、ライブ撮影などをして食っています。


今日のお題は『動画編集で稼いでいくために学ぶべきこと』についてです。

動画編集で稼いでいくぞ!と心に決めたのが2020年の2月、会社も辞めて今まで全力で突き進んでまいりました。

その経験の中で役に立った稼ぐことに直結する知識、スキル5つについて今日は解説していきます。

・動画編集初心者
・動画編集でなかなか稼げない人
・動画編集で独立したい人

上記の方に向けて書くので、ぜひ最後までお読みください!


【動画編集初心者へ】稼ぐために学ぶこと5選

画像1

基本的に動画編集で稼ぐには以下の5つの知識、スキルがあれば僕のように月収100万までは可能です。

・基本的な動画編集スキル
・YouTubeの伸ばし方
・YouTube経由で売り上げを作る方法
・提案して仕事にする営業スキル
・大量発注に対応する組織作り


では一つずつ深掘りしていきます!


ここから先は

2,336字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?