見出し画像

【3年目】週末野心手帳2024、購入!

来年で3冊目、週末野心手帳。
飽き性なのにこの手帳は好きでまた買ってしまった。(今年は目移りしたけど無事購入)
色は毎年ピンクとブルーを交互にしています。

この手帳の一番好きなページ

欲しいものや、やりたいこと(行きたい場所など)ってたくさんあるけど書いておくと「あ、次の週末行ってみようかな。」って小さな願望が実現することが多い。
(なんていっても忘れんぼうなので、日々の色々に上書きされて忘れてしまう。)

あとは、毎月のちょっとした質問ページとコラムが嬉しい。

新しい手帳になると、また新しい気持ちで日々と向き合い始められる(気がする!)

みなさんのおすすめ手帳も知りたいな。
ロフト行ったら魅力的な手帳がたくさんあって悩んだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?