20210725

・遅くなってしまったので手短に。

・4連休、とはいかずに最初の1日は仕事をしていた。今のコンディションで4連休あったら持て余していたとも思うので丁度良かったかも知れない。

・オリンピックは開会式を観た。がっかりしてしまった、というのが正直なところ。どうしたってリオ五輪のときの演出、そのときに感じたワクワク感と比べてしまう。

・新しい冷蔵庫が届いた。自炊する機会が増えて手狭になっていたのと、滅入っている気分を変えるために購入を決めた。これまで2段だった扉側のポケットが3段になって安心感がある。やはり生活が進捗すると嬉しい。

・劇場版レヴュースタァライトの2回目を観に行った。外出したのはこれくらい。1回目は激しい作品だなと思っていたのだけれど、今回は綺麗な作品だな、と思えた。作品のメッセージは、今回の方がちゃんと受け取れたように思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?