画像1

【オリジナル】五月雨

作詞・作曲・編曲 すぱいく
00:00 | 00:00
ボクが思うよりも キミは嘘が下手だね
だって話す言葉は どこかうわの空
キミが時計を気にすれば
ボクは余計に黙り込む
五月雨ずっと雨 滲んだ窓の外
さっきからずっと見てた
すれ違う 思いを前にして

ふたりは今日も雨 ずっともうそんな感じ
ちょっと疲れただけなんて 今更だね
なにか言いたそうにしてる
乾いたキミのため息
五月雨ずっと雨 流れる窓のしずく
さっきからずっと見てた
ずるいねキミはそう思ってんだろう
きれいな終わりなんてないさ

キミが時計を気にすれば
ボクは余計に黙り込む

五月雨ずっと雨 滲んだ窓の外
さっきからずっと見てた
すれ違う 思いを前にして
五月雨ずっと雨 流れる窓のしずく
さっきからずっと見てた
ずるいねキミはそう思ってんだろう
きれいな終わりなんてないさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?