見出し画像

会いに行ってきた2024

去年に続いて。
お台場は去年より暑かった。
ファンの数も数倍。
コレこそ角田奈穂が1年間命を削って闘ってきたという証。
角田奈穂は強いんだ、負けちゃいけないんだ!

角田奈穂に初めて会った聖地お台場。
「推し活」という私の「重い愛」のぶつかり稽古はここから始まった。どすこい。

死ぬほど気持ち悪いが、今日は去年の角田奈穂のコスプレで行った。


ラテンフェスティバルということもあり、髪型はロッキー・ロメロにして行ったのだが、角田奈穂も一緒に行った友人もノーツッコミだった(店長カットなのに)。

お花を贈った人に聞いてみると、お花屋さんにもよると思うがフラスタというのはイベント2日前でも対応可能らしい。今回は数店に断られマヂで焦ったらしい。花助最強。

祝!一日店長!
エル・ハラペーニョ
カクタニャオ
age37後援会


と木札には書いてあるらしい。

サインを賜る

一緒に来た友人いわく、やなせたかし風というよりはアメリカでウケたPUFFYのアニメ風だねとのこと。毎度この画力にはひれ伏してしまう。
次回もよろしク(とお花を贈った人は言っていた)。ポイントはソンブレロにぶんちゃんともんちゃんを描いてもらったとこ(とお花を贈った人は言っていた)。

開店祝いのお花は街行く人々が摘んでいくほど店が繁盛するとのことで、ステキなパネルは引っぺがして持ち帰らせてもらった。
角田奈穂の未来よ、繁盛せよ。


念願のソンブレロツーショット🇲🇽

テンションが上がりすぎて顔がビッパになってしまった(ソンブレロは終了後にエルハラペーニョ様に寄贈?)

勢いままに待ち受けも🌵
東京女子で一番かわいい。圧倒的。まいったか!


事前の注意事項に従いこれにて退散。
箇条書きにしてきた質問はお預け(まだ"未公認"のnoteに"公認"をいただきたかった。卒業と引退の差異)。
念のため持ってきたタペストリーと私100のパンフは来年サインしてもらおう。

来年?

角田奈穂、いなくなっちゃうんだぜ!

頼む!エル・ハラペーニョ様ぁ

プロレスラーは何度でも復帰できる立ち上がる!


また1年生きれる。
誰かを応援するとそれは自分に返ってくる。
今年も勉強させていただきました。


引退したらファンレターはどこに送ればいいんだろうなんぞと考えたら寂しくなってしまった。


サポートのほどナニトゾ! 推し活ならびにnote執筆の活動費に使用させていただきます!