見出し画像

KAKUTAファイナルカウントダウン.5 東京女子ラストランでやってほしいシングルマッチ

まもなく4月。KAKUTAファイナルカウントダウンもラストラン態勢。
やり残したことは?やってほしいことは?
推し活最後の格闘妄想。いってみよ。




vs湯本亜美
最重要課題。シングルマッチ。なんなら引退試合はコレでもいーのでは。
最適な相手かはわからない。されど、託す価値というか資格はあると思われ。
「なんたるか」を叩き込んでほしい。


vsHIMAWARI
2番目に最重要課題。シングルマッチ。さすがに引退試合とは言わない。されど、やる価値というか必要性はあると思われ。
今のところぽっと出の棚ボタにしか見えないタッグパートナーと組んだ意味と価値を最後に与えてあげてほしい。お姫様落としにキヲツケロ!

vs荒井優希
最重要課題かはわからない。タイトルマッチ。引退試合でもいい。花道。されど、やってほしい。
巻けなかったインターナショナル。もういっちょ。
仲のいい芸能人の後輩で終わってしまうのはお互いもったいない。
角田奈穂にチャンスをください。


シングルマッチはこのくらいだろうか。
挙げ始めたらキリがないし、最初からいないことになっている選手に触れるのは野暮。野暮野暮。

やぼまる

やってほしいタッグマッチはもちろんある。
されど、最初からいないことに(以下省略


なんにせよ、角田奈穂がラストランを無事に完走してくれるのを我々フアンは祈ることしかできない。
見たい試合はある。されど、私が見たいのは彼女がやっておきたい試合だ。
話はそれだけだ。
何度だって言うぞ。

プロレスラーの角田奈穂、この世からいなくなっちゃうんだぜ。

サポートのほどナニトゾ! 推し活ならびにnote執筆の活動費に使用させていただきます!