見出し画像

KAKUTAファイナルカウントダウン.2 角田奈穂の引退後を詠む

下世話ですねー。
みんな考えるでしょ考えてるでしょ。
んなら、きちんとアウトプットしないと。


角田奈穂は引退したらどうするのか。夢とは。
下世話ですねー。


①おのれ!方面

そうねぇ。この年齢でお相手がいないってのもアレじゃん心配じゃん(そういうことを言ってはいない)。
女子プロレスファンじゃないんだから(そういうことを言ってはいけない)。
だいたいペットがいる時点で察しようぜ(そういうことを言ってはいけない)。
おのれ旦那!

しかしそれって夢なのか。
ファンという立場は御祝儀の相場はどのくらいなんだ(下世話ですねー)。
そこはまあ価値観だから。メオトが夢っていう人がいてもおかしかぁない。その先にあるガキンチョってのが夢という側面はなきにしもあらず。
この話おしまい。おしまい。おしまい!

②KKT方面

これなら「人前に出る」には引っかからない。
その上、「夢」というところにもあてはまる。
なによりも推せる。私の推し活は終わらない。
age37後援会解散!しない!できない!
演出家にフラスタって出していいのか?
終わりなき旅路をいく角田奈穂。
一番現実的な旅路かと。
オサエローーーーッ!


③おコメ方面

1億円あればですよ。3億円なんていらないのです。株式投資の最低平均利回りである3%で複利運用していけば、慎ましいのであれば無職でも生きていけるわけですよ。きちんと納税もして。
前述の①との合わせ技方面かもしれないけど、この方面単独でも十分に生きていけるわけで。霞を食べなくたって。
気が向いた時にたまーにイベントでもしてくれりゃあ我々は嬉しいのです。



下世話ですねー。
下世話ですけど願望と幻想と妄想込みでファイナルアンサーです。
下世話ですねー。
もちろん①②③の三位一体がとっても幸せーだとは思いますよ。
下世話ですねー。

奈穂さん、幸せになってね。
ファンはあなたの夢を推します。

サポートのほどナニトゾ! 推し活ならびにnote執筆の活動費に使用させていただきます!