見出し画像

微分積分やってる間にもチャンネルは回り続ける

パプリカ花が咲いたら

え?パプリカって花咲くんか?って
僕は咲いても咲かなくてもどっちでも良いんですけど、餃子が困りますよね🥟

パプリカに花が咲いたら、結局は餃子にもハネがつくわけで、ハネ付き餃子になれば空も飛べるはずなのに
でも生まれてこの方21年経ちますが、僕は未だに餃子が空を飛んでるところを見たことがないんですよ

いやでも結構いるよね
ファストフードや言うてんのに、長居する人
ファミリーレストラン言うてんのに、友達と来る人
午後の紅茶言うてんのに、午前中に飲む人
かなりしんどい、痛い、かゆい

みたいなことを友達といる時に2分おきで言っているので、大学の友達はすーって身を引いていきましたよね
その度に思うんですよ、俺のレベルまでもっとこいとみんな低すぎると

ど入ってない眼鏡
チョッキ型のアウター
半袖で手袋するやつ

もうムヒタリアンや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?