見出し画像

息子が二歳になりました

我が子が、9月3日で二歳になりました!

この日は、ドラえもんやジャムおじさんの誕生日です。
パパは実はドラえもんが小さい頃好きだったので、この日を選びました☺️

息子はまだ食べれないので妻と二人で食べるようにキルフェボンです。
キルフェボンはスカイツリーの中で、今は会社から帰りに少し寄り道する形になります。年内にはスカイツリーのすぐ近くに引っ越すので寄りやすくなります(笑)

キルフェボンはすごいケーキで、妻がどんなに機嫌悪くても買って帰ると治ります💦
すごいです(笑)

プラレールは順調に増えてきました☺️
これで持ってるプラレールの半分で、全部広げるには高架線を増やすか別の部屋にしないと広げられないくらいになりました👍

プラレールは安いし、売れるし最強のオモチャですね!

そんなこんなで、来年も良い誕生日がむかえられるように夫婦でまた一年頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?