見出し画像

【感想】☔ #雨に打たれて帰るわ

ナギサワカリン✖️広瀬彩海

夢のツーマン、Rainy baby blueとやらが実現するということで、かなり久しぶりに友人と連番で参戦してきました🤟

⚠お読みになる前に⚠
・ファンレター感満載です!
・曲名や人名、画像にリンクがついているものがございます!ぜひご覧下さい🎶
・その他、もろもろご了承ください笑

広瀬彩海

最初は広瀬彩海ちゃんから🎤
インナーカラー可愛いですよね〜🌈
ライブ中はくくっちゃってたけど、終演後は下ろして物販に臨んでおりました✨

そんなあやぱん、今回は新曲も披露してくれました🎶
タイトルは

霖ーリンー


ライブ前日の夜に歌詞を全て書き直したのだとか。

シティポップ調でとてもリズムが良くて、またもや神曲になる予感がしました😇
めちゃくちゃ良いのよこの曲も…(語彙力)

やっぱ

作詞・作曲:広瀬彩海

って凄すぎるし、最高にクールよなぁ…
今日のトークで誰かが言ってたけど彩海ちゃんて「コピー能力、吸収力が高い」ですよね💕

独立して1年ちょっとでここまで素敵な曲に仕上げられるなんて凄まじいです💦👏

そしてそしてなんと言っても、『声の限り』
私は生で聴くのは今回で3回目ですが、聴く度にワクワクして自然と明るくなれる曲です✨
サブスクがあったらガンガン聴きたいくらい好きですっ🤭

最後の物販も時間ギリギリでしたが、写メと私物サインしていただくことが出来ました👏

私は野球ボールにサインしてもらいました⚾

「わー!わたし野球選手みたぁーい!」

って喜んでて可愛かった😂

お時間の無い中、ご対応いただいて本当に感謝感謝です😭ありがとうあやぱん!


ナギサワカリン

お次は、すぐにみんなを惹き付けてしまうナギサワカリンの登場です。

『夢色エトワール』で一気に会場をカリン色に染め上げました。
連番していた友人も

めっちゃキレキレで踊ってるのにピッチがブレない…なんなんこの子。。!

って言ってました😉

そして案の定、

『遅れています。』で会場の空気、掌握完了。

この曲知らない人もノリノリでした笑
広瀬彩海さんはノリノリどころか、振り付けもカンペキだったらしいですが🤣🤣

それから『スポット』、みなさんいかがでした!?めっちゃいい曲でしょ!?
彩海ちゃんと同じくこの曲に心掴まれた方も多いのではないでしょうか?
私もいつも心を明るい方向へ持って行かれるんですよね…

一方で『僕の街まで』は、しんみりと昔の情景に浸れる曲です。
カリンちゃんがかつて住んでいた大分を想って書いた曲です🌅
僕は一時期、神奈川県川崎市のとある街で育ったんですけど、
この曲を聴くといつもその街だけでなく、友人とサッカーしていた情景や桜並木をチャリで漕いでた光景を思い出します✨

カリンパートの最後は、彼女の代表曲とも言える『ヒカリ』で締めくくられました。
この曲については前回のブログでめためた語ってしまいましたので、
よろしければ⬇こちらをご覧下さい笑

とにかくカリンちゃんの歌声、パフォーマンスに皆も唸ってました。
カリンパートが終わった途端、

「やっぱすごいね」
「彩海ちゃんファンも皆驚いてるよ」
「なにあの子。。すご…」

と言った声が周りから聞こえました😆
ナギサワカリン万歳\(^o^)/

そんな彼女の曲を聴いて「音源欲しいわ〜」という方‼️
ぜひこのブログを最後まで読んでくださいっ😉笑

コラボ

まさかのカリンちゃんの曲を彩海ちゃんが歌うという、素晴らしいコラボも見れました✨
『空の魚』を彩海ちゃんの声で聴ける日が来るなんて😭
演奏だけしているカリンちゃんもまた良き。
なかなかレアだなぁとこれを書きながら、改めて噛み締めています。笑
本当に写真撮っといて良かった✨

あとはまさかの『LADY BABY BLUE』をカバー!
Rainy baby blueにうってつけ、そして2人の声にもピッタリな曲でした👏
原曲を聴いてライブの余韻に浸ってます🎶笑

スペシャルゲスト

なななんと!!
スペシャルゲストに野元空ちゃんが来てくれました!!

トークショーがめちゃくちゃおもろかった🤣
広瀬彩海ちゃんのヲタク度合いやら、野元空ちゃんの乙女エトワールの推し具合やら、ナギサワカリンの声のデカさやら、すべてがうまく(??)噛み合っておもろかったです🤣🤣

特に

喋ってしか居られないカリンちゃん:「お時間もあっという間で、残すところもうあと15分です」
黙ることが出来る2人:「めちゃくちゃ時間あるやん」

の構図が最高だった😂
カリンちゃん飲み物こぼしてBAD入りそうなのもかわちかった😂

前述のコラボコーナーのラストでは急遽、野元空ちゃんも参加して3人で『コトバと言葉』を熱唱💕
3人を結び付けた曲だけあって、とても盛り上がりました!!みんな歌上手いし、めっちゃサイコー!!

まとめ

まさかの広瀬彩海ちゃんナギサワカリンちゃんがツーマンライブをするという、そんな奇跡巡り合うことができました🌈☔
2人ともフリーでやっていて、全部演出を考えてこの機会を組んでくれたのかと思うと感謝しかありません✨
新曲にコラボにカバーに、、常に新しいことに挑戦している2人の姿を見て、たくさんの勇気をもらえました!
いつもありがと〜‼️

トークの時に約束していた野元空ちゃんとの対バンも楽しみだ〜!言ったからには、いつか必ずやるだぞ〜!!🤣

☔インフォメーション⚡

《6月スケジュール》
(6月6日時点)


《オンラインショップ・物販》

『遅れています。』『僕の街まで』『スポット』『空の魚』等が収録されたCDが購入できちゃいます‼️
また、現地物販限定でライナーノートも販売中✨

《ナギサワカリンのライブ》
無料で観れます!

⬆カリンちゃんの出番部分をリンクにしたブログとなっています。『スポット』とかも歌ってるよ〜🎶

《個人的ナギサワカリン集》

最後までお読みくださりありがとうございました🙇🏻‍♂️

⚠このブログへのクレームは、ナギサワカリンちゃんからのみ受付けております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?