コント『仙人豆』の解説

※※※ どうぞ動画を見てからお読み下さい ※※※

コント『仙人豆』
脚本・演出 高山 銀平

2005年6月に上演のカカフカカ企画第14回本公演『サザエ3』より
(カカフカカベストコント迷走編に収録)


せっかくここまで飛んで来て頂いてなんですが、
今回は特に解説することがないです。

久しぶりに見て15年前も現在もほとんど変わらないことをやっているなぁと吐き気がしてきました。


お詫びと言っては何ですが、
ここからしか見ることができない、いや、
こんなところにわざわざ飛んで来てくださるあなた様にしかギリギリお見せしたくないものを断腸の思いでご紹介いたします。

内容は僕がドラゴンボールの孫悟空をガムシャラに演じるコントです。

お願いですから観ないで下さい。

https://youtu.be/BLyZ7LDTKYg

ちなみにこれはシリーズであと3本(も)あります。

♥をいつもよりいくらか多く頂けましたらシリーズの残りもお見せできる精神状態になるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?