見出し画像

信長の野望出陣 パネルミッションコンプリート

 皆さん、お疲れ様です。
現在、パネルミッションのために福井県におります。

 昨日のつぶやきのホテルがどうなるかは結局ネットカフェで寝ました。

 ここがかなり良かったのでそれはメンバーシップで書こうと思います。

 さて先週から城巡り(競馬場にも行ったけど)からなんとか今日、ミッション、コンプリートできました。

 最後は一乗谷でフィニッシュ!
ここは最近出来た施設みたいで素晴らしかったです。詳しくはまた別記事で。

 一乗谷でフィニッシュした人がどれくらいいるか聞いてみると数は計算していないらしいですが、土日だと10人くらいはいるそうです。
 フィニッシュしてもらえたアクリルスタンドは最後に添付するので(見本置いてあったからネタバレではないと思うので)まだ楽しみにしていてみたくない人はここで止めてくださいね。

 先週から9箇所以外にも城巡りしていて色々気づいたこともあるのでまた月曜以降にボチボチ上げて行きます。(出来るだけ荷物軽くするためPC持って来ていないのと、これから別イベントがある為)

 行った城についてはポイントをそれぞれまとめていきます。
ではまた!



アクリルスタンド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?