見出し画像

新プラン初投稿(馬の運動会プラン)

 皆さん、お疲れ様です。
初めての人がいましたら初めまして

 今回新プランを立ち上げました。
その名も馬の運動会プラン
簡単に言うと競馬に関することです。今回このプランでは初投稿となります。

このプランは競馬に特化した初心者の方を想定したプランです。
ウマ娘ウイニングポストダビスタといったものから実際の競馬に興味を持たれている方も多いのではないかと思います。

そういった入門編の様な感覚で読んで頂ければ嬉しいです。
競馬好きな人には楽しい春のG1シリーズが始まります。
今がちょうどいい始め時です。一緒に競馬を楽しみましょう!
もちろん競馬歴長い方も大歓迎です。

 内容はまず基本的なことから始めようと思います。
馬券を買うにはどうしたらいいか・馬券の種類や競馬場やウインズについてなど競馬中継を見たり実際に競馬場に行ったりするときに参考になるような事を私独自の目線で投稿していきます。

 週末(金・土・日あたり)には自分の予想や買い目なども載せていきます。ちなみに予想を売ったりするつもりはありません。あくまで買い方の参考になればと思っています。

 また外した時は「こいつまた外したな」と笑って頂いて構いません(人の不幸は蜜の味といいますから)

 コメント等を通して新しい繋がりができると嬉しいです。
初月無料にしますし、もし私について興味ある方がいればスタンダードプランでもこのプランの投稿は読めるようにしますので少し古いですが自己紹介記事貼り付けておくので参考にしてください。

とりあえず無料ではここまで
メンバーシップでは最初なので馬の運動会プランにしたいきさつをお話しします。
ではまた!

ここから先は

578字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?